1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12114226657.html

こんばんは(^ ^)/
高木紗友希です♪

今日中野サンプラザにて行われたハロコンに、高橋愛さんが見に来てくださっていて、終演後「お疲れ様でした」と前を通り過ぎようとしたら、、、
わざわざ個人的に「すごい良かった!!!」って褒めてくださいました!!!!!

私嬉しくて、、、その後少し用事があったので、ゆっくりお話は出来なかったのですが、とりあえず嬉しくて嬉しくて、放心状態でした。
涙出そうだった~

そのあとちゃんとお話出来たんですが、本当に嬉しい言葉ばかりを頂いて、もう信じられないくらいに嬉しかった(´・_・`)

高橋さんの歌は、今までのハローの中で1番好きだし、尊敬しているから。
そんな方からの言葉は、もう、、、震えるほど、、嬉しくてたまらなかった!!!!!

高橋さんとは全然お話もした事なくて、だけど今までもずっと、「この人の歌は本当にすごい」って思ってました。
高橋さんみたいに歌いたくてモノマネするんだけど、モノマネしても私には何か足りなくて、ずっと影で追いかけてた気がします。
高橋さんに歌褒められたって、私の中ではめちゃくちゃすごい事なんですよ!!!!!
話した事ないのに、接点ないのに話しかけてくれたんでよ!!??!?!!???!!?!?
それって本当に嬉しいことですよ!!!!!!
今日は良いヤクルトが飲めそうです。笑

いや~ただでさえ、本番終わったばかりで興奮してるのに、さらに興奮しましたよ。。。
いやぁ、嬉しかったなぁ・・

ちょっと嬉しい出来事過ぎて、わざわざブログを書いてしまいました。
1日2回も。笑笑

嗚呼、嬉しかった。

no title


「頑張って」と高橋さんに言ってもらったから、次お会いした時は、またさらに歌で伝えられるものが増えていなきゃいけないと思ってます!
もっともっと頑張ります!!!

いやぁ・・嬉しかった。。
嬉しかった!!!!!!!!!

よし。
帰ったらご機嫌に、
ヤクルト飲も。。笑

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
話したこと無いのにわざわざ呼び止めるってことは本当に印象に残ったんだろうな
こういうOGと現役の交流はハロの伝統を感じて嬉しい

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
愛理に続いて高橋愛とか紗友希完全にハロプロエース継承者じゃねえか

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
れいな信者でもある

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
田中派なのに
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ザ・アイドル田中れいなにはなれないと悟ったから仕方ない

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
そうそう 
どちらかというとれいなよりは高橋タイプ

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
鈴木愛理に認められ 
高橋愛に認められ 
高木凄いな 
完全にハロプロ次期エースの流れやん

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
音楽話仲間の魚住姐さんとブルースユニットを作ってやって欲しい

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
紗友希「高橋さんの歌は、 今までのハローの中で1番好きだし、…」 
れいな「えっ なんそれ」

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>12 
こういうのって1番とか言わないほうがいいよねw

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
田中は人類で一番好きだから問題ない

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
高木は田中会から離脱してタカハシスターズ入りか

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
タカハシスターズ補充

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
高木がエースになりたくて田中から高橋へ推し変


8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
実際うまいからな

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
高木来てるね

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
高橋愛「あの子やるじゃない」

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
これはうれしいだろうね

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
エッグから長いのに1度も話したことなかったのね

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
伝説の歌姫に褒められてよほど嬉しかったのだろう

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ほんと現ハロメンはプラチナヲタが多いな

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>22
そりゃ高木ですらハロプロエッグに加入したのは2009年11月だし
それ以前のことなんて記憶に無い

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
また愛キュン愛キュンかよw

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
どっかのアイドルが言ってたハロプロ特有の箱庭感だな
この独特の他から隔絶した世界観が良いんだよ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
なお工藤も褒められた模様

(´-`).。oO 休息 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12114205593.html

今日は、高橋愛さんと光井愛佳さんが来てくれました!
なんと!凄く褒めて頂いて!
「頑張れ~!期待してるから」と言ってくれました
ダンス部についてもカッコよかったと言ってもらえたのが本当に嬉しくて....??

少しでも多くの方に、メンバーに、スタッフさんに、ファンの皆さんに、認めてもらえるように頑張らなきゃ!と改めて思いました

ファイト~!!!自分~!!!

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
おめでたうちゃゆ

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
似たもの同士

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
さぞかしウキウッキーだったんだろう


19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
これでかりんちゃんは猿に気兼ねなくれいな推しを公言できるな

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
かりんちゃんはガキさん推しやなかったんか

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
これ高橋贔屓の山ちゃんへの猛アピールだな

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
よし 
高木は認めた

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ではJJにプラチナのカバーしてもらおうか

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
 
jjもプラチナチルドレンと認定してやろう 


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452000930/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452044659/