1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
絶対こんなんじゃなかったやろ!?
no title

no title

no title

no title

no title

no title




21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>1
no title

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>1
気付くのが遅いでんがな!

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>1
研修生として加入した頃から見てきた俺に言わせるなら
たまに確変するのがみなみなだからね
まだまだ確変するし可愛くなるよ

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
前から可愛かった

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
佐吉のハイブリッドだからな
太りそうにもないし推せる

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>4
スマ佐吉+スマあやちょ+かみこ÷3だなw

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
垢ぬけちゃったわ

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

no title

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>6
邪悪じゃない佐吉だなwww

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
バッチ来い青春あたりで完成してたぞ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
いい女になったよな
クソガキだったのに

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
昔はハイジみたいな子だったのにね

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
なんで俺のむさんじゃなくて黄色推してたんだろ・・・

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>14
藤井も面白い存在だったよ(´・ω・`)

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
横顔NG

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
佐々木とのハロステMCでも思ったけど
恋でもしてるんじゃないか

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
昔から可愛かった定期

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
今こぶしの2番手なんだろ

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
最近ののむさん輝いてるよね

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
女子力高い

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
野村はまろが育てた

no title

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
だから舞美みたいに高校生から輝くって
散々言ってやってたじゃないかよ!

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>30
まいみー
のむ

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ちっちゃくて可愛い

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
パフォーマンスと声で推してたのに急に女らしくなって動揺を隠しきれん
大学で変な男が寄り付かなきゃいいが…

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
研修生の時はなんだこの岩みたいな顔したどんくさそうな子はとしか思わなかったなあ
山岸も同じような印象だった

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
元々ポテンシャルはあったから
no title

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
夏場焼けた方が良くなるタイプの子だな

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
こぶしの3枚看板の1人やで

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
今年になっていきなり注目されるようになって嬉しいけど
元々みなみなはポテンシャルあって可愛くて面白い子だよー

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
歌もダンスもバッチリ
顎も含めて愛理2世や!

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
良いアゴだ
Buono!2世ユニットに入れよう

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ちょいカワツアーの時は完全に子供だった
SMILE FANTASYの時は可愛くなりかけだった

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
こぶしははまのむれいと他の人気差が激しい

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
美少女ではけして無いが可愛い

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
スタイルもいいし歌は上手いし
性格もそこそこ落ち着いてて最高だよな

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ローラみなみな~

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
今何番人気なん?

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>87
トップ三つ巴

97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
のむれいはこぶし最後の希望
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505983893/