1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title



22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>1
何の集まり?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
髪型が面白いだけだろ

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
卓偉w

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
SATOYAMAでノリノリだった奴か?

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ちびっ子

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
岡井ちゃんが目標だから面白い顔も武器にできる

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
そこは出頭ポーズだろ

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
おサムライちゃんだろ

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
卓偉が一番可愛い

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
中二にしては小さすぎる

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
俺が実力診断テストて投票した子やないか

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
舞美がめっちゃかがんでる

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

no title

no title

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
けっこうかわいいな

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
左後ろの人誰??

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>21
お侍ちゃん元アップフロント芸人

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
金光ちゃんかわいいな

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
お侍ちゃんを見たのは駿府城以来だわ

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
お侍ちゃんて研修生だったん?

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
中島卓偉は子供かwwwwwwww

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title

no title

no title

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
卓偉で笑ってしまうw

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
早くこの子の隣に熊井ちゃんを連れてくるんだ

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
出頭と金光が研修生最年少なの?
このコンビ妙に重宝されてる感じあるけど

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
最年少は小5のユリヤ
金光は中1で出頭は中2

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
卓偉も入れてもらえよ
ミニーズにw

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
このイベント面白そうだなあ
予算1500円のミューフェスみたいで

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
卓偉が小さく見えるが
隣の啓太180cmさわごろ175cmくらいあるからな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542377031/