1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
no title



4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
誰が一番上手いの?

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まーちゃん可愛すぎ

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まーちぇるううううううううううううううう

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
野中のブログはよ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
動画じゃねーのかよ

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
佐藤はドラマーだから

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
12歳までやってた人と15歳までやってた人と18歳までやってた人の共演

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>30
習い事レベルとプロ目指すレベルだから比較するの可哀想やわ
佐藤は12歳までしか習ってない割には凄いと思うよ

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ポニーテールまー・゚・(ノД`)・゚・。きゃわわ

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まーちゃんがバタフライやった時のまいまい姉さんの表情が忘れられないw

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ちぇる名誉挽回の機会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
小林さん何で制服なんだ?

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>54
眼鏡の男の子の衣装

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>1
The Girls Live最終回!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12449605183.html
no title

no title


佐藤さんと、
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんと
トークコーナー出演させていただきます👍🏻

最終回のトークコーナーの出られるの
超うれしい。。😢



中島卓偉さんから作曲について
学んできました!
超楽しかった!
ほんとに楽しかった!


しかもメンバーは
卓偉さんご指名だそうで😁

そこに入れてもらえたのも
超嬉しかったのです😁

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>16
まあこの3人の他に音楽の専門的な話が理解出来そうなの
かりんちゃんくらいしか居ないしな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>16
すげえええええええええええええええええええええええ

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>1
まーちゃんやっぱ華あるな

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>13
まーヲタです!
no title

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
小林さんみたいなタイプが
意外とまーちゃんみたいなメンバー好きだってのが
なんかリアル

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
悲哀の表現方法 小林萌花
http://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12448901402.html

私が編曲した「シルバーの腕時計」も
悲しみを表現した曲ですが
悲しみをより深くするために
工夫した点を挙げるとすると…
調性(キー)を下げたこと、です。

おまけチャンネルに投稿されてから
みなさんすぐにお気づきだったと思います!
なぜわざわざキーを下げたのか
気になっていた方も
いらっしゃるかもしれません…

私が弾いたのは鞘師里保さんが
歌われていたキーで、
バースデーイベントでは
佐藤優樹さんも
そのキーで歌われていました。

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
作曲家路線の佐藤野中小林

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>37
実際つんく後を見据えてハロメンから製作陣を輩出させる意図はあるかもね
外部の作家を使うより物語性があるしファンも支持するかもしれないから
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553509610/