1: 名無し募集中。。。
尾形春水@

はるなの秘密基地
お問い合わせにもいただいていたアプリ決済が1ヶ月から可能になりましたー!!✌
寝室限定ブログはこんな感じで書いたり、グルチャ生配信で今後の活動についての相談をしたり~詳しくはプロフィールから見てねーん!

34: 名無し募集中。。。
>>1
はるみず宣伝乙!

2: 名無し募集中。。。
よっしゃあぁああああああああああああああっ!!!

3: 名無し募集中。。。
はるみず必死の宣伝ワロタ

4: 名無し募集中。。。
尾形またスレ立てたのか

9: 名無し募集中。。。
はじめからやっとけよ

12: 名無し募集中。。。
またガリガリに痩せてきた…
no title

21: 名無し募集中。。。
>>12
尾形始まったな!

16: 名無し募集中。。。
はーちんが悪い大人に騙されてないか心配や・・・

31: 名無し募集中。。。
たった月500払うだけで
こういうコンテンツ楽しめるんだぞ
no title

36: 名無し募集中。。。
>>31
わー面白そう

37: 名無し募集中。。。
>>31
いいねの所が3万人になってるけどそんなに会員がいるの?

40: 名無し募集中。。。
これはかなり良心的だな

42: 名無し募集中。。。
めっちゃ楽しそう!
no title

43: 名無し募集中。。。
月500円払ってヲタ同士で会話w

46: 名無し募集中。。。
狼と変わらん

47: 名無し募集中。。。
500円はザコだからな普通は3000円のいくやろ

48: 名無し募集中。。。
ハロメンもインスタ始めたから厳しいな
無料だし

49: 名無し募集中。。。
俺の予想では次の展開はクラウドファンディングやると思う
自分で作ったアクセサリー売るから資金出してみたいなやつ

111: 名無し募集中。。。
>>49
あーアクセサリーはともかくグッズは売るかもね
個人でやるには効率いいね
まず資本がないと何も出来ないわけだから

51: 名無し募集中。。。
最後は就職して終わりだろうけど
ヲタはそれでも納得するかなあ

53: 名無し募集中。。。
カフェだよカフェ
クラウドファンディングでヲタから金集めてカフェ作るのが夢の一つ

55: 名無し募集中。。。
ビジネスとしても実績になるから
評価してくれる企業もあるよ

56: 名無し募集中。。。
勉強頑張っだ方がいいと思うけどこの社会情勢だしなあ

58: 名無し募集中。。。
金取るのかよwww

61: 名無し募集中。。。
コロナで自粛中の今の状況でしっかり稼げるってポイントも高い

63: 名無し募集中。。。
値引き始めるってことはなかなか会員増えないんだなw

65: 名無し募集中。。。
no title


no title

68: 名無し募集中。。。
新参だから名前しか知らないんだけどこの人って現役の時は人気あったの?

70: 名無し募集中。。。
はーちんはビジュアルエースだったよ

76: 名無し募集中。。。
500円から払うわ
Amazonプライムと同じだし

86: 名無し募集中。。。
1年会員って大丈夫なのかな途中でやめないかな

120: 名無し募集中。。。
安いやん
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/