August 27, 2005

いま、会いにゆきます

韓国留学に関していろいろとお世話になっていた、ソウル大から一橋大に交換留学で来ていた先輩たちが、今日ついに帰国。本当ならば帰国前に一度3人でお食事したかったんだけど、都合がつかなくて結局行けずじまい。
 
だから今日こそ会ってきちんとお礼を言おうと思ってた。だけど、目覚まし時計が電池切れでアラームが鳴らなくて、9時30分に起きたときにはもうエアポートリムジンが成田空港に到着する時間帯…orz。本当に残念。
 
Messengerの連絡先も知ってるし、31日の最終面接(あと4日?!…汗汗)に合格すればまたむこうで会えるんだけれども、それは合格したらの話なわけで、どうしてもまた会っておきたい。だから、11月前後に韓国に行くことに決めました。今年不合格でもまた来年応募するくらいの気持ちで、ソウル大学内も見学して来ようかとw。
 
航空券、11月は20,000円前後みたい。よーし、値切ってみるか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ソウル大学ソウル大学校(ソウルだいがっこう)は、大韓民国の国立大学の一つ。名実共に韓国を代表するトップレベルの大学であり、高麗大学校・延世大学校と並んでSKYと呼び習わされる名門・難関大学である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用...
ソウル大学【世界の大学】at September 02, 2005 18:56