January 24, 2007

シークレットバトンと親友バトンでっす!

回ってきたバトンがあるので、答えたいと思います(ノ'ω')ノ

一つ目は、シークレットバトンです!
誰から回ってきたかと、質問内容は、シークレットだそうで(*^ー^)ノシ

答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってくださいとの事です!(マイミク以外の方でもよいです)

シークレットバトン

■Q1■あんまりした事無いからなぁ…好きなのか良く分からないです(x_x;)

■Q2■えっ、勿論一本だけじゃないの?!そもそも、そんなに入らんやろ…(笑)

■Q3■後ろからだよね、確か。
自分は恥ずかしくてした事無いけど(笑)

■Q4■頭でしょうか…

■Q5■確か11人だった筈。

■Q6■一日に一回すれば十分かも知れない。

■Q7■いつだっけ…あっ、1月23日!

■Q8■気持ち良いとは思うんだけど、最近やってないから最後にいつしたか忘れたなぁ(δεδ)

■Q9■えっとなぁ…
こいさんさん、おばたさん、けんけんさん、あっくん、とんべさん…か?

■Q10■体には良いかもしれないけど、痛いのは嫌だからあまりしたくは無いかも。

■Q11■青と白のストライプ!!

■Q12■びしょ濡れだよね…後の体調が心配になる。

■Q13■あ〜、あるなぁ。公園とかで。

■Q14■そんなん恥ずかしくてよう言わんわ!!

■Q15■45〜50分。日によってまちまち。

■Q16■あるよ、何が何でもしたくなる。

■Q17■よく舐めるし、好きですね。最後には噛む!!

■Q18■そりゃたつやろ!!だって…なぁ。

■Q19■めっちゃ興奮したなぁ!!

■Q20■他に見せた事は無い!!

■Q21■う〜ん、とりあえず後で回すよ。


後、コカさんから回ってきた親友バトンでっす!
お題がまさか芸人さんでくるとは思いませんでした(笑)

親友バトン
指定【$10のハマー】


●朝携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は$10のハマーの親友です」と書かれていた。どうする?

⇒携帯の待ち受けがザ・プラン9だけに何とも言えない気分になりつつ、テンパって挙動不振になる。
…ちょうどよさげな$10の待ち受けが中々見つからないのは何故なんだろうか。

●「$10のハマー」から遊びに行こうメールが来た。どうする?

⇒え、んじゃ当時の格好をして、元職場へ連れてって下さい(笑)

●「$10のハマー」から着信。どうする?

⇒テンパってすぐには出れないまま電話が切れてしまいそうなので、かけなおします(笑)
因みに、相手の番号が「浪速こいしぐれ」だったら絶対笑うだろう。

●「$10のハマー」の家に呼ばれた。どうする?

⇒何故か爆笑する。

●「$10のハマー」に一言

⇒いやー、ダンス上手いですね!!
というか、某番組でやってたジュリー沢田のPV擬きがいつまでたっても忘れられません(笑)

●親友を作ってあげたい5人

⇒えー、んじゃるっさん、暇があったら関ジャニでよろしくです!!(笑)


morning_glow3939
posted at 21:24

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔