
西日本インカレ(体操競技)の結果がでました。
女子の部は106人が競技に出場しました。
跳馬、段違い平行棒、平均台、ゆかの4種目の合計点によって順位が決まります。
本学の学生が1位から3位までを独占。パーフェクトな結果となりました。
体操素人の私が見ても、彼女ら3人の動きは、突出しておりました。
ウォーミング・アップのとき、演技のとき、すべてが他を圧倒していたように思えました。
http://www.hagoromo.ac.jp/hgnews/news_description.php?no=421
野球と同様、私が注目してしまうのは、競技を終えてからの様子です。
本学の学生は、同じグループで演技をつづけた他大学の学生に感謝の礼。
パフォーマンスも一流ですが、マナーも一流なんです。
6/11(土)〜6/12(日)には、代々木第一体育館で、NHK杯が行なわれます。
テレビ中継もされますので、本学の学生の演技をぜひご覧になってください。











































