四月は、新入生がやってきて、ワクワクする時期です。暗い気持ちになる人もいると聞きますので、ワクワクできるのは、教員に向いている証でしょう。
出勤簿をみると皆勤。四月は、やることがいっぱいあるのです。しかし、忙しいと感じることはありません。教員という仕事が好きだからでしょう。

出勤簿をみると皆勤。四月は、やることがいっぱいあるのです。しかし、忙しいと感じることはありません。教員という仕事が好きだからでしょう。

朝西野球をずっと応援してくれる方々に向けて、「日々の出来事」「思い出ばなし」「今の気持ち」などを綴っています(SINCE 2011/02/05)。






