日常と夢と私

KinKi Kidsと関ジャニ∞を愛でる日記。アホな話ばっかです。

2007年01月

眠いっす。

こんばんワンツー岩戸あきですけども〜。

髪が切りたいんだが美容室で考えを伝えるの苦手〜!いつものとこと違う美容室行ってみたいなぁ…。ちょっと勇気がいるなぁ…。(笑)
決心ができたら行こうと思います。(笑)


赤本来たからがんばろう〜!今までやってなかったっていうのが大問題ですけどね。コレにはいろいろと事情が…!(?)

週末には私立受験です!!地方受験なのでお隣りの県の予備校が会場なんですけどねー。
どんな感じなんやろ?ドキワク。

高校で授業受けるのもあとちょっとらしいし…はえー。
早くこの状態から抜け出したいけど、早く勝負の日が来られるのも困るなぁー…!

ではゴキゲンヨウ。
今日は早く寝ようかな。

こんばんワンツー!

今日もバトンしまーす!かじゅさんからお返しにいただきました!

ちょっと長めなので一問一答的に行きたい!(多分無理)

喧嘩売りバトン
喧嘩売りなのに自分買ってないわコレ…。(笑)続きを読む

今のワタクシ

こんばんワンツー!私大の受験票がまだ来なくて不安な岩戸あきですけども。
ちょっとそういうの不安になるんだからやめてよ〜!(小心者)明日来なかったらお問い合わせせんといけん…。まぁ多分明日来る…と信じてる。

前期後期の出願校も決まりつつあり…関西行きたいから前期で受かりたい!(笑)

だって数学できんかったんやもん。奇跡おこるかと期待したんだけどなー。(笑)

そんな感じで普通に受験生しとります。
頑張るよー!みんながんばろうー!サクラサケ!!(必死)

ではではごきげんよう♪
全入時代とか早く来ればいいのに…(笑)

こんにちワンツー

なにやらバトンいっぱいもらってる!ぐふふモテモテvv(違)
ちょっとずつやろうと思う!忘れそうだなぁー…。(笑)忘れてたら言ってあげてください。(礼)

親友バトン

麒麟さんからもらいましたー。な、なんと『堂本光一』で回ってきました。続きを読む

今日も眠いよ

こんにちワンツー岩戸あきですけども!

お雪さんからバトンまわってきたよー!
お母さんだけどときどき怖い岩戸です。(笑)嫌だなぁ私は基本的に人畜無害ですよ?お雪さん。(笑)

「愛してるよバトン」

1.次に回す6人
6人は厳しいですわー…。えーとお雪さんからたくさんもらってたので恐縮ですがかじゅさんへ。そしてよろしかったら麒麟さんへ。

2.本名
まぁよく居そうな姓名ですよ。部活の先輩と後輩に同名の方が居ますもん。

3.年齢
18歳。今年19。

4.好きな絵文字
絵文字あんまり使わないんですけど強いて言うなら( -_-)がすき。

5.今までに買った高価な物
KinKi KidsアニバコンDVD完全初回限定盤7500円。(笑)多分自腹はたいた最高額。

6.好きな動物の鳴き声
鳴き声!?に、にゃー?

7.冷水風呂に入った時の反応は?
うおっ冷たっ。(淡々)

8.赤を連想するキャラは?
すばるさん。光一さん。しまった、キャラじゃねぇ。じゃあ幽☆白蔵馬。懐かしー。あと森博嗣氏Vシリーズ紅子さん。

9.回す人の存在
かじゅさんは初対面で夢集いとかしちゃえる感じ。(笑)簡単に言うと自分の趣味を見せても大丈夫な人。信頼というか…分かりにくい愛情表現ですまん。(照)ラヴ。(笑)
麒麟さんはこのような世界の片隅ブログに来てコメントしてくださる素敵な方。マルちゃんのご縁だからさらに素敵!!(笑)


ではではごきげんよう〜。

ヒナ神さんへ

お誕生日おめでとうございまーす!!
年長組が同い年だワーイ!祝25歳。あれ?まだ25?

ひにゃさんおたんじょーびおめれと…(泣)
↑れこめん寝過ごしたorz 今3時前。さっき目が覚めたorz

ハピバ!!

それはそれは微妙

納豆はダイエット効果なんかなくったっておいしいからいいのです。(納豆大好きっ子)
むしろ店に戻ってきてくれて嬉しい。(笑)
メディア・リテラシーが足りんよねぇー。

こんばんワンツー岩戸あきですけども!

ヒナちゃんの誕生日を素で忘れそうだ…。(最悪)
今日はれこめん聴こうかな!みんなでお祝いだ!(笑)

拝啓はちゃんと録画予約しました♪


今日も教室でお雪さんとべんきょしてたんだけど、あんまり勉強できてない…?
予備校から返ってきたデータを長いこと見つめてた。(笑)あと進路指導室のおもしろさに気付いた。(笑)

以後気をつけます…。

進路ってむずかしいなぁ。あ、そういえば土曜日は三者面談だ。

ではごきげんよう!

ふたたび

今日も歌謡コンサートを見忘れました…。オゥノゥ。
やはりケータイのスケジュールとかに入れとかんとダメやね。いくら大好きなエイトKinKiとはいえ私の海馬は忘れてしまうらしい…。

こんばんワンツー岩戸あきですけども。
今日はゴローとお雪さんプラスなぜかクラスの男子1名とダベってた…。その男子1名が変な人だって事が分かった…うちのクラス変な人ばっかりか?この学校が変な人ばっかりか?(笑)(私含む)

その後図書室行ったんだけど、眠くてどうしようもなかったので今からコーヒー飲んで頑張るよ。私立の過去問まだやってないー。

私立と言えば弟の私立高受験がもうすぐだわ。うまくいくといいねぇ〜。

ではではごきげんよう!

普通に日記

あ、塀!×3観るん忘れた…。
こんばんワンツー岩戸あきですけども!

今日は駅前に英語の参考書買いに行ったよ。(しかもこの時期に基礎みたいな。)ホントは問題集も欲しかったんだけど(今何も持ってないに等しい)、どれ買っていいか分からんかった/(.^.)\
今度英語の先生に訊いてみようかしら…。後期特編授業も明日からだから何するのか分かんないし保留と言う事で。

今日はみんなでお昼食べた後お雪さんとまったりして、参考書と別フレ買って、その後服屋さんとかウロウロして、帰って別フレ熟読…きょうもべんきょうしてへんやん!(@_@)
明日から!明日からきっと必ずや!


ではごきげんよう♪

なんだか今

兄弟面白かった♪

現在寝る前のお布団の中です。

突然ですが。なぜか無性に『15歳』(歳だったか才だったか)っていう映画が観たいのです。
たしか、3年前のこの時期、高校受験直前の時期にテレビ放映してた気がするんですけど。

そのとき観て、すごく気に入った記憶があるんだけど誰が出てたとか細かいストーリーとか全然覚えてないのよね…。
少年が旅をする話で、私の好きなシンプルな邦画だったことしか覚えてねぇ。あと、ゆずが主題歌歌ってた気がする。あれ?気のせいかな?

何か気になる〜!(笑)今度調べてみます。友達とかにも訊いてみようかな。弟に訊いたら弟もほんのり覚えてた。
受験終わったら探してもう一回観よ!

最近「受験終わったら…」っていうのが多過ぎです。(笑)仕方ないか。あと2ヶ月くらい?
大学生になりたいなぁ…!!(笑)

ではおやすみ!
つなびぃ
twitter
最新コメント
ブログリスト
RSS
  • ライブドアブログ