2006年05月04日

ACL

ガンバ予選敗退しましたね。
あの失点はちゃっとひどすぎます。完全に宮本が悪い。オフサイド取れなかったうえ、DFとして屈辱的な抜かれかた。
ミスとかではなく完全に力のなさを見せつけてしまいました。
あれで代表って言うのが世界の笑い者です。
しかし西野は宮本を外し切れなかったのでクビでしょ。本当に自分が入らないと判断したんなら徹底的にやろうよ!ちょっと結果が出なかっただけですぐ止める。自分のサッカー哲学はないんかい。

moro20 at 06:58│Comments(0)TrackBack(1) フロンターレ | サッカー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ACL1次リーグ Gガンバ大阪、東京Vヴェルディが敗退  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/sports ]   2006年05月04日 22:38
「ACL1次リーグ Gガンバ大阪、東京Vヴェルディが敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔