もろまとめ@芸能2ちゃん諸々まとめ

『もろまとめ@芸能2ちゃんまとめ』は、
明るい芸能のニュース(時に例外あり)と、
ほのぼのとした2ちゃんねるスレッドを
独自チョイスでありますが、日々諸々まとめてます。


    _girls002_imgs_e_e_eeda9228
    (出典 mv-gossip.up.seesaa.net)


    河村 隆一(かわむら りゅういち、本名:佐野 隆一(さの りゅういち)、旧姓:河村、1970年5月20日 - )は、日本のミュージシャン、歌手。RYUICHI名義でLUNA SEAおよびTourbillonのボーカリストを担当。また、俳優・小説家・レーサーとしても活動し、ЯK(アール・ケー)名義で
    27キロバイト (3,328 語) - 2018年10月11日 (木) 06:01

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/13(土) 19:41:41.65

    10月10日、大阪港区にあるパチンコ店『K-POWERS』の公式Twitterアカウントにて、LUNA SEAの河村隆一が同13日に来店すると発表された。
    LUNA SEAといえば、5月に日本武道館で行われたライブを成功させ、12月にはさいたまスーパーアリーナにて
    『LUNATIC X’MAS 2018-Introduction to the 30th Anniversary-』を開催されることが発表されている。
    昨年末にリリースしたアルバム『LUV』もオリコンランキング4位にランクインするなど、活動休止がありつつも、いまだに注目を浴びているバンドである。

    そんな成功を収めているバンドのボーカルが、パチンコ店へ営業に来るとあって、ネットでは「行きたい」「やばくない!?」などと喜ぶ声が多数。
    その一方で、「河村隆一がパチ屋の営業まわる未来、俺には読めんかった」という戸惑いや、「斬新」「さすがに草」などと、ネタとして面白がる人も散見された。

    「河村は昨年も同店に訪れていますし、グランドオープンする際のコマーシャルにも出演しています。
    イメージキャラクター的な立ち位置なのでしょうが、ファンからすれば“お金に困っているの?”と思ってしまうのは仕方がないこと。
    彼は以前から、パチンコ店やショッピングモールでの営業もしていて、今回の件でさらに不安になったのではないでしょうか」(エンタメライター)

    河村のようにタレントや歌手が地方営業するパターンは多い。むしろギャラが高く出演時間も短いため、コスパが良い。
    江頭2:50や酒井法子などはパチンコ店での営業を定期的に行っているため、イメージが強い人も多くいるだろうが、
    過去にテレビで活躍していた芸能人が“営業に来た”となると、やはり、どこか落ちぶれた印象がついてしまう。

    今年3月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了し、
    現在同局の『石橋貴明のたいむとんねる』でMCを務める石橋貴明が、6月に札幌競馬場へ営業に行った際も大々的なニュースになったほどだ。

    華々しい芸能界で活躍したタレントも生活するために必死。“落ちぶれた”なんて思わず純粋な気持ちで応援してあげてほしいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15434188/
    2018年10月12日 12時40分 リアルライブ



    ★1が立った日時:2018/10/12(金) 16:04:31.50

    前スレ
    【芸能】河村隆一がパチンコ店に降臨! ロックバンドマンが異例の“営業”をした事情
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539327871/

    【【芸能特集】河村隆一も大阪のパチンコ店に来店!決して落ちぶれたからではない、有名芸能人の営業】の続きを読む


    20181013-yumeminemu_full
    (出典 www.cinra.net)

    夢眠 ねむ(ゆめみ ねむ、年齢非公開[6]、7月14日[1][2][4] - )は、日本の女性アイドル、タレント、映像監督[7]、モデル[7]、美術家[7]で、でんぱ組.incのメンバー。三重県上野市(現・伊賀市)出身[1][2][3]。愛称はねむきゅん[1][4]。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「永遠の魔法少女未満」[2]、担当色はミントグリーン[2]。
    39キロバイト (4,056 語) - 2018年10月13日 (土) 17:25


    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/13(土) 17:38:48.86

    アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新。
    来年1月7日の東京・日本武道館の公演をもってグループの卒業することを報告するとともに、来年3月末に芸能界を引退することを発表した。

    夢眠は「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告。
    「長い時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません」と詫びた。

    続けて、2019年1月7日の武道館公演をもって卒業することと3月末日に芸能界を引退することを伝え、引退後は「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」と明かした。

    最後は「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました。『アイドルに向いていない』と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです」と感謝し「みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません。残り1日1日を大切に、アイドル最後の日まで全録で頑張りますのでよろしくお願い致します!」とメッセージした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000336-oric-ent
    【【芸能ニュース】『でんぱ組.inc』夢眠ねむ グループ卒業と芸能界引退を発表】の続きを読む


    271702
    (出典 www.cinemacafe.net)

    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    69キロバイト (8,869 語) - 2018年9月23日 (日) 14:54


    1 shake it off ★ :2018/10/13(土) 17:41:05.30

    女優の土屋太鳳が、7日放送の『林先生が驚く初耳学!』(TBS系/毎週日曜22時)にゲスト出演し、尊敬する人としてお笑い芸人の出川哲朗の名を挙げ、その理由を語った。

     14日スタートの日曜劇場『下町ロケット』(同系/毎週日曜21時)の番宣のためゲスト出演した土屋。この日はドラマ『中学聖日記』(同系/毎週火曜22時)に主演する有村架純、『大恋愛~僕を忘れる君と』(同系/毎週金曜22時)に主演する戸田恵梨香と共に登場し、同じ質問に対する3人の答えから、考え方や価値観の違いを浮き彫りにする企画に臨んだ。

     この企画で、土屋のユニークな一面が明らかに。「感銘を受けた本は?」という質問には、有村が唯川恵の小説『雨心中』(講談社)、戸田がエッセイストの森下典子による『日日是好日-「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』(新潮社)を挙げる中、土屋は『コリと痛みの地図帳 プロが教えるマッサージの処方箋72』(池田書店)という実用書を紹介し、スタジオの面々を驚かせた。

     さらに「尊敬する人は?」という質問で、戸田が往年の名女優オードリー・ヘップバーン、有村が母親と答えたのに対し、土屋は出川と回答。司会の千原ジュニアが「え、太鳳ちゃん…これ…」と絶句する中、
    土屋は出川を尊敬する理由として、あるテレビ番組で出川が放った「カメラは映るものじゃなくて、(自ら)映りに行くものなんだ」という言葉に感動したからだと明*。土屋はこの言葉に「なるほど」と納得したそうで「そこからずっと心の師匠です」と語った。ジュニアは「もしそれをドラマでやったら、『カット! 何やってんだ!』って(監督に言われるけど)」とツッコんでいた。

     SNS上ではファンから「え!?太鳳ちゃん出川さんを尊敬してるの!?」と驚きの声が。さらには「太鳳ちゃんの感銘を受けた本がツボの本って面白い」といった反響もあった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00059617-crankinn-ent

    【【テレビ】 土屋太鳳 感銘を受けた本と人物との質問でユニークな一面が しかも尊敬するのはあの芸人だった!】の続きを読む



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/13(土) 21:27:02.488




    ほら


    【【2ch】これからピザをいただきます♪】の続きを読む


    thumb-12206-165123-entame_l
    (出典 news.nifty.com)

    奥菜 (おきな めぐみ、1979年8月6日 - )は、日本の女優、歌手。本名非公開。広島県広島市出身。 日出女子高校卒業。両親とも広島の出身。父親の仕事の都合で上京。広島のことはあまり覚えていないが、家では広島弁と東京弁が混ざった言葉だったという。 1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ
    19キロバイト (1,822 語) - 2018年10月4日 (木) 08:13

    1 Egg ★ :2018/10/13(土) 08:41:57.11

    女優・奥菜恵(39)が12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。週刊誌記者との“攻防”を打ち明けた。

     奥菜はダウンタウンの浜田雅功(55)と松本人志(55)、坂上忍(51)、飲み仲間として参加した同局の山崎夕貴アナウンサー(31)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した。

     奥菜は清純派女優としてブレークしたが、プライベートでは写真流出騒動や2度の離婚などで世間を騒がせ、いつしか“魔性の女”と呼ばれるようになった。

     04年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚したものの、わずか1年半で離婚。09年に会社員の一般男性と再婚し、同年に長女、11年に次女を出産したが、15年9月に離婚。翌16年3月、舞台共演をきっかけに知り合った俳優・木村了(30)と3度目の結婚をした。

     奥菜は、最初の離婚で「藤田氏から慰謝料10億円受け取った」と報じられたが、「本当もらったと思っている人が多いですけど、もらってないです」と否定。「誤差だけでも教えてもらっていいですか」と食い下がる松本を「もう、やだ~」とはぐらかした。

     密着マークするマスコミとのバトルもあった。週刊誌記者の印象は「ずっと家の下に張ってる感じだった。引っ越しても2~3日後には同じ車が近くにいた。どうして分かるんだろう」とぼやいた。怒りのあまり、13階の自宅から張り込みする車めがけ「生卵を投げつけた」こともあったとか。

     番組に登場した親友の女性は「魔性ではなく、押しに弱い」と証言。奥菜自身は「自分では魔性と思ったことはない。清純も魔性も両方持っているんです」と説明した。「もう結婚するつもりはなくて、シングルマザーとして子供を育てていうくつもりだった」という奥菜。友人関係だった木村から「そろそろ、幸せになっていいんだよ」と言われても踏ん切りはつかなかった。子供たちが木村を「パパ」と呼び、なついていたことが再々婚の決め手だった。「いろいろあったけど、今幸せな女優」と紹介された奥菜は「3人目の夫と最後まで沿い遂げるつもりです」と話した。

    2018年10月12日 23時58分東京スポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15437187/

    写真


    【【テレビ】奥菜恵 週刊誌とのバトルを告白 張り込み車に生卵を投げつけた】の続きを読む

    このページのトップヘ