牝馬マニアのモロコシです。




武蔵野ステークス

デイリー杯2歳ステークス



の最終評価です。

今週はエリ女に全力を注いでいましたので、その他のレースは細かにお伝え出来なくて申し訳ありませんが、最終評価も本命馬の評価と印付けのみとなってしまいますー。

お許しください。



一応、ちゃんと予想をしての印付けなので、ご参考までに。





■武蔵野S■


【最終評価】

人気ブログランキングへ
想定オッズでは4番人気となっていますが、この鞍上なら1・2番人気になるでしょうね(笑)
未勝利から一気の連勝で挑んだユニコーンSではいきなり2着と成績を残しているように、これからダート戦線を引っ張っていく存在になってくると思いますよ。
直線の長い東京や中京を得意としている1頭で、前走は明らかな太目残りだったので度外視できる敗戦。
叩き2走目の今回はそれなりに仕上げてくるでしょうし、鞍上強化ともなれば疑う余地はありませんね。
雨予報はありませんが、雨が降れば尚良いんですけどねー。


※馬名はランキング内のブログ説明欄に記載されてます!
皆様のアクセスを励みに頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!



〇⑤エアアルマス   
枠が心配だが、能力は本物。試金石の1戦ですね。



▲⑯カフジテイク   
叩き3走目でメイチ。追い込み届く展開なら。



★⑦ワンダーリーデル   
叩き2走目は未だ馬券外無し。カフジ同様追い込み期待。



以下の印は

△⑨タイムフライヤー

△⑩マジカルスペル

△⑪サンライズノヴァ




三連系まで狙うなら以下の馬も抑えておきたい。

×⑧ドリームキラリ

×⑬スウィングビート

×⑭アディラート




【買い目】

単 勝 ◎人気ブログランキングへ

馬 単 〇⇒◎

馬 連 ◎ー〇▲★△

三連複 ◎ー〇▲★ー印



本命馬が力を示すか、エアアルマスが一気の重賞制覇かという印象ですね。





■デイリー杯2歳S■



【最終評価】

人気ブログランキングへ
牝馬のライティアをひいきしようと思ったんですが、この馬が想像以上に低評価になってるんで普通に狙います。
個人的にはもっと人気していいと思う馬なんですが、勝った相手や勝ち方が地味な故に人気を落としているようですね。
新馬戦はドスローで流れた故に1着馬を捉えきれませんでしたが、前走の未勝利戦では枠順の利を活かして好位からの押し切り勝ちと自在性ある競馬を見せていますね。
素質が高い1頭で春先くらいに化けてくると思いましたが、追い切りの動きも即重賞で通用するような持続性の高い末脚を見せていましたし、この完成度であれば通用すると思いますよ。
別に負けたとしてもやっぱりまだ早かったというだけで、この馬は先々重賞取れる器なので、引き続き追っていきたいですね。


※馬名はランキング内のブログ説明欄に記載されてます!
皆様のアクセスを励みに頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!



〇③ペールエール   
前走の内容を見れば、このメンバーでは実力は1枚上でしょう。



▲④サクセッション   
人気ほど強いとは思いませんがこのメンバーなら通用します。



★⑧ライティア   
粗削りな内容の新馬だったが切れ味は一級品。チャンスはあります。



以下の印は

△①レッドベルジュール

△⑤アジャストザルート

△⑦トリプルエース




三連系まで狙うなら以下の馬も抑えておきたい。

×②コルテジア



【買い目】

単 複 ◎人気ブログランキングへ

ワイド ◎ー〇▲★


ここは激絞りで1発狙い。







日曜の福島記念の最終予想は記事更新が間に合わなかったら、当日の昼までにLINE@でお伝えいたします!




記事にできなかった重賞や、当日の状況を見ての穴馬などもLINE@にて公開していますので、ぜひ登録お願いします!

友だち追加