2007年01月25日

ムーンライト伝説

スト2のガイルの防御の真似に自信がある達也です

友達が体育のテストで
筋力が最大の力を出す事を何と言う?の問に対して
MAX!!と答えたのには衝撃が走りました


最近サークルの人からとある事実を聞きました

うちのサークルの一年で凶悪な歪みを生み出してるNo.1とNo.2が明らかになりました

ニ位が俺なの

うそーん歪み抑えてるつもりなのにな

メタルゾーンは当分封印します

エフエクターで歪み作ったのがいけないのかな

聴いてる音楽のジャンルの問題ということにしよう

これからはエレアコに持ち替えます


一位はわかるよね!勝手に名前を出すと怒られちゃうので隠しますけど
3好〇さ〇んですね

mixi上でサークルの今後について熱く討論されてるみたいでしたね
挙がってる議題がサークルの将来に多大な影響を与える事なんですね

僕はmixiはやってないんで話には入れないんですが、恐らくサークル員を集めて話し合いをする事が予想されます
来年までに決めないとまずいもんね

オーディションかぁ
俺もCHEMISTRYみたいになれるのか?
みなさんはBook Offというものをご存知ですか?
実はその本屋で人知れず耐久レースというものが行われているのです

参加者一名優勝候補筆頭

清宮

彼が高校時代のタイムアタックの末たたき出した数字
5時間32分

まさに神

さすがの店員もお手上げ

直立不動

店員にはまさに不動明王
のように見えたでしょう

いつの日か俺が国立試験前日に打ち立てた伝説も話さねばなるまい

さらばだ
moroheiya_famiry626 at 04:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by delico   2007年01月25日 06:37
あたし、こないだタワレコに…
気付いたら半日いたよ…(´д`)↓↓↓
2. Posted by 丹羽   2007年01月26日 01:33
5 オラは、たっつぁんの凶悪な歪みが好きだわさ。音も素直でいればいいのさ。
(-_-)v
3. Posted by 臨海講師   2007年01月26日 12:31
…はて?1位は誰でしょ?(@ ̄▽ ̄)ノ~てか、題名と本文関係無いじゃん(笑)話合いどうなるんだろうね〜?
4. Posted by たつや   2007年01月27日 02:19
コメント返すぞぉーい

りょーちん》集団心理は怖いんですね

delico》なぁにぃー中々やるな!新宿タワレコで流れてたホラーズのPVのベースの首の動きがツボ

丹羽さん》まじっすか?ではこれから自分に忠実で理想の歪みを追求していきやす

臨海講師》あなたが一位です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔