2007年05月09日

認識

おおー!
感心する表現ですね。

僕の視点では出ないですが、良いものですね


さてさて、段々忙しくなって参りました

ミーティングにはこれから参加出来ないです


今日から始めたのですが、学校にお財布を持って行かない作戦
何かと食べてお金を擦り減らしてしまうので、間食を避けるという意味も込めて定期だけを学校に持っていくようにしました

一日300円位節約できますね。
一ヶ月でエフェクター買えますね
一年でギター買えますね

根気は無いのでギターは無理ですが一ヶ月位は続くんじゃないかな

お金を使う予定のあるときは当然、持って行きますよ。

節約頑張るぞい


だりーもうレポート貯まって来たよ〜
同じ学科の友達は結構こなしてるんだよなー
そうでない人の方が多いですが…
特に俺は物理的な作業にはかなり自信はありますが、こういった事務的作業は本当に終わってます
能率悪すぎ
結果休日返上してレポートなんて事態もしばしば
どうやったらうまくいくのかな〜
自分が忙しいだけなら問題ないけど、バンドとか交遊関係に支障が出ると笑えない問題です

これにバイトかよ〜

時間の使い方に付いてうまい方法を教えてください

睡眠時間は削りません
エフェクターって高いよ


最近は
EQがほすぃ
あれってレベルも変えられるからブースターに使えんじゃね?どうなんすか?そこらへん?

コーラスは今月中には買います

電源を新調しなくては。壊れ始めました、店員さんと相談して決めよう。良い奴は高いんだよ。ヌードさんにも聞いてみよう似たようなの持ってたし

シールドはプロビで統一します。そのうちね

あとフェイザーラモンも買わないとね


随分集めるわねー
と、思うかも知れませんが実は自分の趣味で買ってる物は少ないんですよ。

コピーに必要だから買う感じです

自分の趣味的なものねー
フランジャ
ステップ
ギターシンセとか
トーキングモジュとか
欲しいですねー

いらねーだろ
とか思わないでください〜
コピーに必要だから買いたいものが多いね
それだけで要塞になりそ
やってるジャンルが広いからにー

フェイザー
ファズ
ブースター(又はボリュームペダル)
コーラス
ワーミー

これは買わないといけなくなってしまった類ですね

こだわるなら

リバーブ
EQ
ラインセレクター
歪み2個

もほしいですね〜


一年間でそろったら拍手してください
moroheiya_famiry626 at 03:13│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by びろえ   2007年05月09日 11:45
レポートだるいよね。。。
うちはその日から始めるようにしたら,余裕ができたよ★何個も出てもこなせるよー!今はそれでなんとかやってます★
2. Posted by 北めそ   2007年05月10日 13:28
もうEQ使わないと音が作れねぇってくらい使ってますよ僕

幅が広がりすぎて何がいい音なんだか分からなくなりました

勿論ブースターとしても使えるねぇ
3. Posted by たつや   2007年05月11日 04:41
びろえさん》さっそく実戦してみますね!なかなかめんどくさがりなので、出来るかは不明です

黒ピカチュウ》なるほど!ブースタに使えるなら買いオペですな
おとづくりは時間がかかりますからにー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔