あなたはそのままでいい 〜自愛〜

たんじゅんに、じぶんをだいじに

変化と共に

スマイル嬉しい拍手ありがとうございます!!
そして久々の拍手コメレス!名無しさんありがとうございました。
水分注意ですねwポカリばっかり飲んでました・・・


残暑が厳しいざんしょ!ということで、
皆様如何お過ごしでしょうか。
この時期まだまだエアコンが必要ですよね。

先日帰宅後普通にエアコンのスイッチを入れると、
カチカチカチカチ・・・と小さな異音がしました。
妙に気になって、ふと気付きました。

最近エアコンのフィルター全然掃除してねえ・・・
やっぱりホコリがたっぷりでした・・・

そんなわけでさっそく掃除! 
ブラシでホコリを除去、そして軽く水洗い、そして乾かしました。

綺麗になったフィルターをセットして、運転!
異音もしなくなったし、いつもよりいい感じで風が!

みなさんもご注意くださいませ。
基本ドライ運転なもろこしです。

どうもおはようございます。

現実で何か「変化」があったとき、
その内容が小さい規模でも大きい規模でも、
一喜一憂して、思考の渦に取り込まれてしまうことがあります。

その変化が、今自分は悪い方へ進んでいるのではないかと
心の中で勝手にストーリーを作ってしまうことから
始まってしまうのでしょう。

振り返ってみてどうでしょうか。
変化は悪い事象ばかり連れてきたでしょうか。
違いますよね。

僕たちは変化の中で生きています。
時間の中で、肉体も精神も、現状も変化していきます。
変えようと躍起になるより、受け入れてしまったほうが楽です。

変化と共に、楽で、楽しい方で行きましょう。




なんだお前か・・・


観戦記!

灼熱のなかで拍手ありがとうございます!


ちょうど今夏休みという方も多いのではないでしょうか。
僕もまあそうなんですが、正直この暑さにやられ、
頭痛が頻繁にあり、ぐでーっとしていますw

そんなわけで今日は夏休み日記という感じで、
先日終わった新日本プロレスG1クライマックスの観戦記
書こうと思います!
ちょっと長いですが、おヒマな方はお付き合いください!

クタクタの夏なもろこしです。

どうもおはようございます。

観戦当日、午前11時。
一緒に行く予定の会社の先輩から電話。

まさかまさかの体調不良でドタキャン・・・!
ちょっと切なかったですが、先輩の仕事のハードさも知っているので
なんとも言えません・・・w 

これはもう仕方ない!ということで 
初のお一人様プロレス観戦と相成りました。
時間もあったので早めに出発し、
途中で食事をすませ、会場近くの無料駐車場に車を停めました。

新日本プロレスの場合、試合開始前に選手のサイン会があります。
目当ての選手が担当の場合は、早めに行った方がいいですね。

会場前はそのサイン会目当てのファンや、当日券を求める人たちで
ごった返していました。人混みが苦手な僕としてはちょっとダルいので
ポケモンGOをやりつつw、近くの喫茶店で時間を過ごし、
いい感じの時間になったところで会場へ。

チケットを使い会場へ入ると、中ではグッズ売り場が開かれています。
そこもものすごい混んでいるw
一部ファーストフード的なものも売っていて、すごい賑わいです。
僕はとくにグッズには興味がないので、ささっと自分の席へw

試合前には、観戦ルールの説明があり、いよいよ試合スタート!
そして同時に僕の悪い癖、人間ウォッチングもスタート!w
試合は言わずもがななので、どんなお客さん達がいるのかも気になる!
さっそく客層をチェック!

・最近流行り?のプロレス女子
とにかく若い女性が多い!そして一人できている女性も多い!
リアルなプロレス女子、ほんとにいるんだw
大声を出して応援している人もいて、その熱を実感しました。

選手の入退場時は、キャーキャー言いながら小走りで選手の近くまで
ダッシュして、テンション上がりまくっている姿はちょっと
微笑ましかったですねw

・男性プロレスファン
静かに観ている人、冷静に分析しながら小声で話している人、
がっつり声援を送るひと、いろんな人がいましたね。
年齢層も広かったです。

・全体的に
やはり棚橋・オカダ・内藤選手の人気は凄かった!
あとは第三世代は定番という感じで、こちらも声援が凄かった!
グッズ的には、やはりロスインゴが一番人気でしたね。
キャップ・Tシャツ・ユニフォーム、めっちゃ多かったです。

そんなわけで、拍手しすぎて手が痛い中全試合終了。
大満足でさくっと帰ってきました。
先輩と行けなかったのは残念ですが、2席分使えたので
身体的には楽でしたw

また観に行きたいと思います!




丸藤選手の逆水平は生で観ても凄かった



livedoor プロフィール
プロフィール
■中の人:もろこし

■特徴:痔愛ならぬ自愛系男子

■主旨:簡単にいうと自分を大事にしましょうってことです

■内容:自愛を通じて半生を語ります

■連絡:am5ilove358☆gmail.com     (☆→@)

■当ブログはリンクフリーでございま
自愛的動画つくりました!
最新コメント
広告スペース
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ