2004年10月31日

久々に召喚

94d78c69.JPG

 そうです、最近召喚だしてなかったので、練習用にミューを出してみました。


そしたらアーチャーにリンク、、、パワーショットくらって3分もたたずに死亡してしまいましたw


ホッ…ミューでよかったww

  

Posted by morooneone at 17:05Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月29日

ときには昔の話を

65f739f9.jpeg

 ということで昔の俺とその仲間たちです。このころは面白かった。クランならなんでもできるって思ってた。でも、戦争って大変だよね。僕はキャラクターの特性としてバフとヒールをするんだけど、2時間そんなことばっかで、ゲームというよりは仕事をしているという感覚のがつよくなったんです。戦争クランもいいですけどもうすこし面白くできるクランにしたかったんです。戦争のための資金集めとレベル上げ、そのためのクラハン、、、なにかを忘れているって思うんです。でも僕は逃げた人間だから惨めに日記に書くだけです、、、


とまあネガティブな感じですが、正直クロ2まで楽しみもないので昔話をしましたwクロ2から召喚士はおもしろそうですよね^^たのしみ

  
Posted by morooneone at 23:01Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月28日

ハンターしかやってないよ、、、OTZ

a6038655.JPG

 今日もハンタークエしかやってませんw駄猫氏はクランを楽しんでいるようでとてもうらやましく思います。


 私、以前プロフィットやってたとき駄猫と同じクラン(亀軍さんではない)いたんですけど。思うことありまして逃げる形で脱退してしまったんです。きっちり話をするべきなのですが、まあ以前の精神状態ではムリですね。まあ、いずれは日記にも理由を書こうと思いますが。まあゲームなんだし楽しくやるのが一番でしょ^^と割り切って今を生きてます。


↑転職クエの時の一枚、俺の猫もしゃべらないかなぁ、、、

  
Posted by morooneone at 23:39Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月27日

ハンターを楽しむ

マコック狩り  ハンタークエも少しやってると、Aランクのクエストも受けれるようになるんですね。


<というわけでAランクの敵を討伐、グランディスのリーダーと言っても所詮グランディス 俺の敵ではないようだw報酬も12kと結構多めで満足^^


 最近猫だしてないなぁ、、、と思う今日この頃でした。

  
Posted by morooneone at 19:35Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月26日

自己紹介

4537933e.JPG

 はじめまして、私、カインサーバーで活動してますBremmというものです。念願のウォーロックに転職したのでこれからは日記でも書きながら冒険をしていきたいと思います。


 まあ以前は別のキャラをやっていたのですが。色々と悩むことが多くなってしまったので、気分を変えて装備のすべてを引越ししました。


 心を入れ替えてマタッリと遊びますよ^^

  
Posted by morooneone at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

俺はハンター

e9d37822.JPG

 さてさて無事に2日目です。


 レベル42ではまだまだ未熟であるためここはハンタークエストでもしながらレベルを上げていくことにします。偉大なるわが師匠曰く「まだそのレベルなら猫出さなくてもいいよ」とのこと。たしかにバカみたいに召喚ばっかしてたからクリスタル消費がやばいっすね^^;という訳で俺もハンター見習いがんばるさw

  
Posted by morooneone at 02:40Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月25日

猫祭り〜その3

0a9c3f5d.JPGついに来ました胞子の最奥に、しかしいつもはびびってる俺だが数の暴力とはこのことだwすでに制圧してしまってる。  続きを読む
Posted by morooneone at 18:13Comments(0)TrackBack(0)

猫祭り〜その2

8af263e4.JPGアデナアートです。こういう才能にとてもあこがれますねwセンスが光ってます^^  
Posted by morooneone at 18:11Comments(0)TrackBack(0)

24日猫祭り〜その1

6d5cde25.JPG猫祭りです、やってきましたwカインサーバーの召喚士ならぜひいくといいですよ^^


猫王国 国王の猫焼き様を見ている俺w

  
Posted by morooneone at 18:07Comments(0)TrackBack(0)