January 18, 2007

I HAVE NO FUCK!!

今日は帰りにラーメンを食べに行くはずだったが
気付けば一人ポツリと残業。
ラーメン仲間はずれのようだ。
こんなときはマコを誘っておでんに限る。
マコは25歳のアタマのオカシイ女の子。
毎回何かやってくれる楽しい女の子である。

この間、マコん家でテレビを見ていると
『団塊の世代がどーのこーの』と言うテロップが出ていたが
マコはそれを見ると顔を真っ赤にしてるのよ。
マコ『こ・・・これ何て読む?』
オレ『ん?だんかい!!』
マコ『・・・・・・・・・・』

どうやら彼女、『ダンコン』と読んでいたらしい。
分からないでもないが、やっぱりイタかったと
再確認できた日だった。
今日も何をやってくれるに違いない。
んじゃ・・そろそろ行ってきます。

ちなみに、シラタキ超スキ・・

morphin_generation at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード