2006年03月25日

ブログ盛り上げよう会に、行きました。5

大阪、名古屋、東京と3都市セミナーの最終日

今日は ブログ盛り上げよう会 東京 です。

大阪、名古屋と時間調整がつかずに参加できなかったので
東京だけは行くぞ!と思い参加してきました。

ブロガー先駆者の oki さんと セミナリスト ムカイさんのセミナー

しかも108人もモチベーションの高い方で会場は満席。

熱い雰囲気に囲まれながら たくさんの人と名刺を交換。
マイミクでありながら、初めてお目にかかれる方がいらっしゃって
本当にうれしかったです。

でも覚えていてくださって本当に光栄でした。

ブログ盛り上げよう会の内容としては oki さんからテクニック的なこと
たとえばリンクの意味であるとかSEO対策であるとか
少しは知っていたけど、更に理解が深まり、マインド●●●が重要!

という新たな重要キーワードを伝授していただきました。

ムカイさんはほんとにメンタル的なことで、マインド重視なのかテクニック重視なのか
まずは自分の好きなほうやりやすいほうに集中して取り組むこと。

そうすれば続けられる、楽しい、とモチべーションをキープできるでしょうとのこと。

一見ブログも飽和状態ではないかと思いきや、もっともっとこれからが

ブログブームになるということ・・・間違いない!

 

さあ! ぶログを盛り上げよう!

 


morrie_co at 22:18│Comments(4)TrackBack(2)自己啓発 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログ盛り上げよう会に、行きました。  [ 初心者、入門者向け音楽講座・音初め講座 ]   2006年04月03日 01:53
◇初めての方は、一応御覧になって下さい。 ↓以下、3点が主な内容です。 >>最
2. ブログ盛り上げよう会に、行きました。  [ PUTIT〜ココロとカラダのプチサプリ〜 ]   2006年04月04日 01:33
ブログ盛り上げよう会in東京に行ってきました。往復夜行バスで行った甲斐がありました!!も〜ぅ、たくさんの、人!人!人!久しぶりに会った人、mixi上でおともだちだけど初めて会った人、お名前だけは知っていた人、新しく出会った人…。たくさんの出会いに感謝です。(^...

この記事へのコメント

1. Posted by ふみにょ   2006年03月27日 10:44
土曜日はありがとうございました(^^)

これから、ばんばん盛り上がっていきましょうね!!

よろしくお願いいたします☆

2. Posted by 実践恋愛スタイル@浮世草子   2006年04月01日 22:20
こんばんは、浮世草子です。

あれから1週間立ちましたね。
私はまだ興奮冷めやらぬという
感じです。

これからもよろしくお願いします。
3. Posted by 守屋@ブログ盛り上げよう会に、行きました。   2006年04月02日 17:12
こんにちは。懇親会で隣の席だった守屋です。

検索してやってきました!
1週間たって、結構引っかかるブログも多くなってきましたね〜

今後ともよろしくお願いします。
4. Posted by Jared   2006年11月15日 11:37
1 Thank you!
http://odwgdumi.com/gmxy/cpoi.html | http://efmyesvb.com/xhtf/wlnl.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップしたいなら!
あなたのHP・ブログを
アクセスアップ!


mixiで出会い

mixiなどのSNS出会い

方法はこちら。

ランキング参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRコード