2009年10月24日

弁当男子の簡単弁当おかずレシピ★90& 4

f09c6e6c.JPG簡単弁当おかずレシピはじまりはじまり〜






作成時間 20分

★メニュー
・わかさぎの天麩羅
・竹輪の磯辺揚げ
・エビのタルタルフライ
・エビシューマイ
・焼きそば
・水菜のおひたし(おじゃこ和え) 以上!

矢田亜希子が押尾学と離婚を決意しましたね。
離婚報告及び謝罪のFAX内容はこんな感じでした。

「このたび、私、矢田亜希子と押尾学氏は離婚いたしました。
周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です。
彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。
別居していながら離婚には至っておりませんでした。
離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、
本当に申し訳ございませんでした。
このような大変な事態を招きましたことを、心よりお詫び申し上げます
本来でしたら皆様に直接お話しすべきところですが、
あまりに突然のことでただただ動揺している状態なので、
このような形で発表させていただくことをお許しください。」

矢田亜希子がAFLACのCMに出てた頃はすごく好きやったけど
押尾と結婚して、やっぱりテレビの露出度も少なくなり
がっかりしてた。
こんな結果になるとはね。
押尾ももっとまともな男と思ってたんやけどな〜。
矢田亜希子には子育ても大変やろけど頑張ってほしい。



morrieman1971 at 07:00今日の簡単お弁当 | お弁当レシピ 
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます!
応援クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング
最新コメント
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
プロフィール

モーリー

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ