February 17, 2006

ヌウアウ・パリ展望台

カイルアの次に目指したのは
ヌウアウ・パリ展望台です





続きの前に
ランキングクリック♪





天気も回復して
ラジオから流れる音楽がとっても軽快で楽しいドライブでした

目指すパリ展望台は61号線PALI Hwy.でカイルアからはわりと近かったです
(楽しかったから近く感じたのかな?)
61号から林道のような両サイド森の道を大丈夫かなぁ〜って思いながら
ラジオの電波いいなぁ〜って感心しながら進むと
展望台への駐車場が広がりました
観光バスや車がたくさん止まっていてなんとか駐車スペースを見つけて
展望台まで歩いて行きました

雨こそ降らなかったけど、噂には聞いていた風の強さに驚きました
すっごく強くてどの写真も髪がぼさぼさです

見晴らしはとっても良かったですよ
旦那様は眼下に広がるゴルフコースを眺めながら「ゴルフしたいなぁ〜」って言ってました

その景色がこれです↓
パリ展望台



あんまり長居はできなかったですが(風が強くてちょっと寒かったので)行ってみて良かったなぁって思いました

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モロゾフスキー   February 17, 2006 21:01
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2. Posted by ねこな子   February 17, 2006 22:52
何書いていいのか分からないけどコメント残しますね!
3. Posted by ☆ウララ   February 17, 2006 23:06
私も初ハワイで行きましたー
風スゴイですよね!!!
そのときはスカートだったので
大変なことになってました(汗)
4. Posted by Ririka   February 18, 2006 02:32
(●・ω・)ノお邪魔します♪楽しく読ませていただきました☆でわゎヽ(・ω・○)
5. Posted by morris67   February 19, 2006 08:20
ウララさん
ほんとに風がすごいですね〜
びっくりしました
私は髪をアップにしてたんですが、
前髪がぐっちゃぐちゃの写真ばかりで
もし髪をおろしてたらどうなってたの?
って感じでした
ウララさんもスカートでは大変そうですね
6. Posted by misapon   February 23, 2006 12:25
先日はトラックバックありがとうございました。
ハワイ、最高ですよね。
ここ数年は、年に一度ハワイに行ってます。今年も、早く行きたいです。
7. Posted by morris67   February 24, 2006 12:50
misaponさん
年に一度とはうらやましいな〜
私は次は来年の予定です
来年からはできれば毎年行きたいなって思ってるけど、どうかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
morris67
このサイトを登録
by BlogPeople


morris67
5月10日生まれ
家族→旦那様、ぐりぐり
入籍→2000年11月
挙式→2005年9月6日
ハワイオアフ島
カワイアハオ教会にて




↑guriをクリックすると???

無料で占う開運風水↓

Archives
コメントありがとう
TrackBack
ハワイ旅行記順次公開中 (あれは,あれで良いのかな?)
Ted'sのハウピアパイ
チップ 田中角栄の心づけ (奈良発ブログ 言葉のコレクション )
チップを入れる袋
エルセーヌの体験してきました。 (バイバイ、セルライト!美人への道)
エステ体験コース
ビスチェ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
ドレス決定
Blog News
QRコード
QRコード