2007年02月22日

ダイエット

職場のアメリカ人マークは典型的アメリカ人体系です。
三段腹になるとかじゃなくって、
大きすぎて段にもならず、だるまさんのような体系です。
体重は余裕で100Kg越えだろうし、
縦にもでかっ!といった感じです。
でも、おしゃれさんなので、その太さがあまり嫌な印象は与えません。

彼はいつも何を食べているかと言えば、
これと言って大食漢と言うわけでもなく、
かつサンドなどを人並みの量を食べているくらいです。
見ていないところでたくさん食べているのかもしれませんが。

そんな彼がいつも飲んでいる飲み物が
『ダイエットコーク』です。
あ、やっぱりちょっとは体のこと気にしてるのね、
と感心します。
もし彼が普通のコーラを飲んでいたら、
やっぱり今よりももっと大きくなるんでしょうか・・・。

morris_smith at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔