(公式) 北の森からの贈りもの

森の中のティーハウス“英国茶房 森栖” の四季

ゆるやかに時の流れる、岩出山の森の中の英国式アフタヌーンティールームです。 店内では紅茶の茶葉やイギリス製の茶器を中心とした現地直接買い付けのアンティーク雑貨、アクセサリー等の販売も行っております。

20210902_142649-2


























お客様各位


平素は当店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

最近、ご予約のメールを頂きましたお客様から「返信が届かない」旨のご連絡が急増しております。
これは、昨今の詐欺メールの横行に伴いメールサービス各社がセキュリティを強化しつつある事が一因と考えられ、特にGmailをご使用のお客様に顕著な事例となっております。
当店公式ブログの方でもご案内させて頂いております通り、メールでのご予約につきましては当店より送信される【ご予約完了メール】をお客様が受信された時点でご予約完了となります。
当店では、受信致しましたご予約のお問い合わせに関しましては必ず返信を差し上げておりますので、通常2~3日内に何も連絡がない場合、何らかのメールエラーもしくは、迷惑メール判定を受けている可能性がございます。
迷惑メール防止フィルター等をご利用の場合は、当店のアドレス「morris@sepia.plala.or.jp」が受信できるよう設定の上、ご予約メールを送信頂きます様、お願いいたします。
また、ご予約やお問い合わせメールに3日以上何も連絡がない場合は、お客様のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認の上、大変お手数をお掛け致しますが【お電話】にてお問い合わせを頂きますよう、お願い申し上げます。

ご予約の詳細に関しましては当ブログの“ご予約”の頁にてご案内しておりますので、ぜひご参照下さいませ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在、当店では新型コロナ拡大防止に準じ完全予約制にて営業を行っておりますが、緊急事態宣言の解除や秋の行楽シーズン等が重なり週末・平日を問わず早めに満席となる日が大変多くなっております。

ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、ご飲食をご希望のお客様は出来るだけお早めにご予約を頂けます様、お願い申し上げます。


                                  英国茶房 森栖

20210912_114641
















お客様各位


平素は当店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナ拡散防止緊急事態宣言に伴う休業により大変ご不便をお掛けしておりましたが、
916日(木)より営業を再開させて頂く運びとなりました。

メールでのご予約は随時、お電話でのご予約は915日(水)の午前11:30よりお受け致します。
ご予約の詳細に関しましては当ブログの“ご予約”の頁にてご案内しておりますので、どうぞご参照くださいませ。

これからも、より一層の感染拡大防止対策の徹底に努めながら営業を継続して参ります。
今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。



          英国茶房 森栖 スタッフ一同

お客様各位


平素は当店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変申し訳ございまぜんが、新型コロナ拡散防止緊急事態宣言に伴う自治体からの協力要請により、当店は9月15日(水)まで休業させて頂く事となりました。
状況の推移によっては延長要請がある事も考えられますので、その際はまたブログ等でご連絡させて頂きます。
大変ご不便をお掛け致しますが、どうか今しばらくお待ち頂けます様、ご容赦・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


                    英国茶房 森栖

↑このページのトップヘ