2011年09月16日

ピンキーらるく

今回のツアーで販売されてる「ピンキーストリート L'Arc~en~Ciel」
私は3つ買いましたがいざ飾ってみると結構かわいい。

PHOTO 023
kenちゃんとtetsuya。
ちまっこくて全員をPC付近に並べるとすごくかわいいです///

PHOTO 027




で、やるしかないですよね。
ピンキー×すーぱードルフィー!

ピンキーが10cmらしいのでウチの子との差は30cm。一緒にしたらどんな状態になるんだろ。


PHOTO 006

PHOTO 004

PHOTO 009
ぬいぐるみか!

人間とドルフィー、みたいな差になりましたねー。
これSD13とかだったらどうなるの。

ちなみにウチにはfigma(約16cm)とねんどろいど(約10cm)がいますが一緒に並べるならこっちのがかわいいかも。スケール的にもいい。
PHOTO 017
ラルクフィギュアがfigma等身だったらかっこいいかも。今度こそは身長も忠実に再現してね>ラルク



morriskh at 12:34│Comments(0)L'Arc | ドール

コメントする

名前
URL
 
  絵文字