こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカムの第四話の感想です。

今週は水泳大会のお話です。
やっぱりひだまりスケッチはいいですね。ほのぼのとして癒されます。水着回なのに全然エロくないのもひだまりらしいです。

吉野家先生は相応しい水着を選んできたらしいですが,予想通りというか,スクール水着ですね。相応しいといえば相応しいですが。。
ゆのは今回は記録係です。浮けたけれど今度は沈めなくなって碁石拾いにも参加できなくなったのがゆのらしいです(*´-`*)ノ
水泳大会は普通科と美術科が毎年交互しているのは,1年のときにやっとかなかったための設定ぽいですね・・・さすがに美術科だけは無理があると思います。

校長先生がハイスペックぶりがさすがでした。シンクロまでやるとは思わなかった!

グラビア撮影気分になったり,お弁当のシーン・最後は誰もいないプールを撮り,カメラマンとして大活躍だったゆのっちでした。
最後の誰もいないプールと吉野屋先生の写真がやまぶき高校HPに掲載される事になりましたが,写真の縮小をしていなかったようで吉野屋先生の写真がでかでかとアップロードされていました。ちゃんと毎回オチをつけますね!

次回は乃莉&なずながメインのようです。楽しみです。

それでは!!