こんにちは!

アニメ「たまこまーけっと」第九話「歌っちゃうんだ,恋の歌」の感想です。


たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,238から


/>
とある街にある「うさぎ山商店街」。
大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。

そろそろ文化祭になります

デラちゃん超おでぶです!

Blu-ray4巻も発売予定!!

10月10日はおもちの日です。

おもちの日におもちをついたりイベントを考えているようです(*´-`*)ノ

今回はあんこにたまちゃんのお父さんのおは話ですね。
部活では新キャラ登場してます!
双子っぽい一年生が入ってきました!

そしてバトン部の部長にはみどりちゃんが!

デラちゃんは前回のダイエットでこのまるまる太った体型でも荷物を持って飛べるようになりました
dera0902.jpg

今回はたまちゃんのお母さんも回想で登場します。

高校生の時のお母さんですねー
お母さんはたまちゃんそっくりです!

そして,10月10日おもちの日!
あんこの想いビトのゆずきくんがおもちの日に転校してしまうことに(*´-`*)

あんこちゃんが落ち込んでしまってますねー

そしておもちの日に
あんこちゃんがんばってゆずきくんのもとに行きます。

デラちゃんもあんこのためにーがんばって飛びます!
dera0903.jpg

あんこのあとはお父さんのお話です。

たまちゃんがいつも歌っていた歌が何かわかりました(*´-`*)ノ

そしてもち蔵の誕生日がおもちの日(*´゚д゚`*)
たまちゃんに祝ってもらえてよかったですねー泣いちゃいました!

今日のデラちゃんは器用に豆大福の豆を食べるデラちゃんです!!
dera0901.jpg

器用に食べますねー

お口も大きい!!


TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ“ドラマチックマーケットライド”

新品価格 ¥1,012から

OPも発売中!

歌はたまちゃんの声優さんの洲崎綾さんが歌ってます


それでは!

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→