2007年05月15日

休み

eaca5634.jpg今仕事向かう電車の中で暇なので久々に日記でも書きますか。



昨日は久しぶりの休み、1日だけやけど満喫した。

白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました☆



とりあえずパンダが究極に可愛すぎて泣きそうになった(;_;)

動物のあの純粋なパワーは凄い。
mixiで散々書いたからここでまた書くのしんどいけど、癒されたい時は動物を見に行くってのはいいかもね。











すかさず帰りはパンダのぬいぐるみ買いました☆

mortaljulien at 12:48│TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あのエロエロ歌手の私性活  [ 噂好き ]   2007年05月15日 17:46
あのエロエロ歌手のプライベートを大公開!mixiをやってるとかやっていないとか鐔ワ愁鐔ァ