Alice our tea party  もるblog

サークル「Alice our tea party」(略:ありてぃぱ)もるもっと倶楽部(もる)のブログでざいます♪

改装中♪

さて、さてヾ(๑╹◡╹)ノ

現在、この日記(ブログ)を改装更新中です☆

閲覧者数の少ないのをいいことに(=^・ω・^)ノ

(まっ、日記程度にしか思っていないので、こんな雑な物でいいのです♪)

お絵描きは、本職のお仕事ではないので、友人知人の頼まれた物を細々と描いているのでこんな物でよいのですヾ(๑╹◡╹)ノ

奈々ちゃん

だいぶ前の事になりますが(=^・ω・^)ノ

もるは埼玉スーパーアリーナで行なわれた奈々ちゃんのライブに連れていただいたことがあり!

それはタイヘン楽しい体験をさせていただきました(=^・ω・^)ノ


うぉ (´・д・`) せっかく会場の物販やらを写真とっていたのに・・・データが消えてた・・・

もるの心の中にしまっておくか・・・・・そろそろ忘れそうだけれども・・・・・


六道

ひなが旧バージョン (´・д・`) ・・・・・

この前出ていたのは最新刊の4巻でしたねぇ~~~(=^・ω・^)ノもるの最近のお気に入り漫画です♪むしろ週チャンはこれメインで見ているような気がします♪

やれやれ、古いお絵描きばかりですが(=^・ω・^)ノまぁ・・・いいんですよ♪

日記ですからwwwww


ヾ(๑╹◡╹)ノそれでは、本日はこの辺で

ひなインスタ


ついでに、私の「ひなのいんすたぐらむ」の更新ですよ~~~~




私のお嫁さんたちです

ウエディングを買っておいて正解でしたね可愛すぎです

あと、今日の更新分




ローソンのポイントをコツコツためた・・・・リラックマのガラスボトル

(40ポイントって・・・・おおくね?

「あろみか」の2人の後ろに置いてみましたよ~~~置く物なかったので・・・・

写真はコレで終わりです

それでは、またね~~~~



 (´・д・`) な訳で、


とりあえず、更新できた奇跡をヾ(๑╹◡╹)ノ

近いうちに。更新すると思うので、それでは(=^・ω・^)ノ

初回です♪

ふふふ.....

もるもっと倶楽部の2次元キャラ

「倶楽部 ひな」こと、ひなの新コーナー♪

「ひなのいんすたぐらむ」ですよ~~~~~

ようは、聖闘士聖矢やねんどろいど、もるが集めている物を(フィギュア等々)をアップしたいがために始まった訳です!

ひなは看板娘ですからねぇ・・・おっさんのもるさんが集めている痴態の数々を披露していく使命があるのです♪
ひなインスタ


 更には、私をもっと描かせる為の脅迫ですね

では、最初は




アリスらぁらちゃんです

ルール その1 撮影の小物は300円(税抜き)まで

ひなに与えられているお小遣いは300円までなのです

ルール その2 自宅にあるものは利用可、前回購入した物も使用可

最後に

ルール その3 自宅内のみ撮影を行なうです

次回は、あろまちゃんとみかんちゃんですよ~~~~

それでは、またね~~~~




 

描きますかぁ

さて、さて、 思い出したように更新しますヾ(๑╹◡╹)ノ

忘れてました♪

最近描いていたのはpixivであげてたり、Twitteでも(最近仕事が忙しくつぶやきが減っているのですが)あげてたりしますヾ(๑╹◡╹)ノ

ピアノ完成omake
同人用で頼まれたポストカードヾ(๑╹◡╹)ノ

まぁまぁ好評だったそうで何よりです( ・`ω・´)キリッ

ほいで、うちのオリジナルキャラの看板娘「ひな」ですが

作画設定を変え変更しまして

ひなひな2
「倶楽部 ひな」として頑張っていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ

倶楽部の読み方は何も考えていないので・・・・いい当て字があれば採用したいです♪

まだまだ、こんなのも描いて・・・・・ (´・д・`) あっ・・・乳首がでてた・・・・・

お披露目は、ないしょの小部屋でヾ(๑╹◡╹)ノ

まだ、いろいろ描いていましたが・・・・・・


んで!
今日から新作お絵描きに入る物を


ヾ(๑╹◡╹)ノ「みつどもえ」のモブキャラ祭りです!

まだラフの段階ですが

栗山っち

 水着なのでセーフですヾ(๑╹◡╹)ノ

みっちゃんの水着「栗山っち」
ミクちゃんの水着「三十路」
みっちゃん昭和ver「でこ(虻川)ちゃん」
ひとは水着「熊井ちゃん」
ゆきちゃん水着「詩織ちゃん←モブかなぁ????」

設定「水着」

こんなとこでこれから修正祭りからの線画ですヾ(๑╹◡╹)ノ

最悪、来週の日曜日までには終わらせます ( ・`ω・´)キリッ 

裸verは描くのでないしょの小部屋でヾ(๑╹◡╹)ノ

コレが終わればプリパラでも描きたいです♪

プリパラ同人誌のお誘いがあれば嬉しいなぁ・・・と空想の世界に思いをはせ「ゆめかわ」な状態ですが(*´д`*)ノ

さ~~~~~~~~~~~~~~~~て

頑張るのかしこまっ

ゆめかわ☆

 
pixiv(もるもっと倶楽部)

もるもっと倶楽部(もる)は別冊少年チャンピオンのみつどもえ、丸井みつば、杉崎みくの愛の下僕です!pixivにも遊びにきてね(イラストを描いています)田村ゆかり姫の忠実なる王国民ぷり☆
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク2
Amazonライブリンク3
もるのつぶやき
ギャラリー
  • 改装中♪
  • 改装中♪
  • 改装中♪
  • 改装中♪
  • 改装中♪
  • 初回です♪
  • 初回です♪
  • 初回です♪
  • 描きますかぁ
  • 描きますかぁ
  • 描きますかぁ
  • あけおめ
落書きイラスト(仮)

現在は、ご依頼をお受けしておりませんので申し訳ありません。               *個人、同人のご依頼は知人友人以外からはお受付しておりません 。               *絵柄は「pixiv」、「piviv sketsh」、「twitter」などで、ご確認していただけます。               *作業量、時期、納期、稿料等は、まず一度お問い合わせの上、ご返答いたします。

名前
メール
本文
***(^・ω・^)***
※イラスト及び写真は無断転載、アップロード、印刷して使用、自作発言などはおやめ下さい。
いちおし(=^・ω・^)ノ