さて、さて、 思い出したように更新しますヾ(๑╹◡╹)ノ

忘れてました♪

最近描いていたのはpixivであげてたり、Twitteでも(最近仕事が忙しくつぶやきが減っているのですが)あげてたりしますヾ(๑╹◡╹)ノ

ピアノ完成omake
同人用で頼まれたポストカードヾ(๑╹◡╹)ノ

まぁまぁ好評だったそうで何よりです( ・`ω・´)キリッ

ほいで、うちのオリジナルキャラの看板娘「ひな」ですが

作画設定を変え変更しまして

ひなひな2
「倶楽部 ひな」として頑張っていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ

倶楽部の読み方は何も考えていないので・・・・いい当て字があれば採用したいです♪

まだまだ、こんなのも描いて・・・・・ (´・д・`) あっ・・・乳首がでてた・・・・・

お披露目は、ないしょの小部屋でヾ(๑╹◡╹)ノ

まだ、いろいろ描いていましたが・・・・・・


んで!
今日から新作お絵描きに入る物を


ヾ(๑╹◡╹)ノ「みつどもえ」のモブキャラ祭りです!

まだラフの段階ですが

栗山っち

 水着なのでセーフですヾ(๑╹◡╹)ノ

みっちゃんの水着「栗山っち」
ミクちゃんの水着「三十路」
みっちゃん昭和ver「でこ(虻川)ちゃん」
ひとは水着「熊井ちゃん」
ゆきちゃん水着「詩織ちゃん←モブかなぁ????」

設定「水着」

こんなとこでこれから修正祭りからの線画ですヾ(๑╹◡╹)ノ

最悪、来週の日曜日までには終わらせます ( ・`ω・´)キリッ 

裸verは描くのでないしょの小部屋でヾ(๑╹◡╹)ノ

コレが終わればプリパラでも描きたいです♪

プリパラ同人誌のお誘いがあれば嬉しいなぁ・・・と空想の世界に思いをはせ「ゆめかわ」な状態ですが(*´д`*)ノ

さ~~~~~~~~~~~~~~~~て

頑張るのかしこまっ

ゆめかわ☆