2015年05月22日

今年 15本目。

・ウィッチャー3 ワイルドハント (PS4)

P1000089

【 ファースト レビュー 】

期待していた以上の完成度に興奮しっぱなしで絶賛プレイ中です。

まずはゲームの素晴らしさを熱く語る前に一言。

日本語ローカライズが素晴らしすぎる!! 
ここまで膨大なテキストと吹き替えを完璧にやってしまうスパチュン様に感謝! 
ホントにいい仕事してます。 感動です。

・・・・・・・・・・・・・・・

ゲームの方ですが、序盤のイェネファーと再会し次の大きなフィールドに移動したところまで進んでます。 最初のマップも細かく調べてたので時間はかなりかかってます。

探索してるだけでホントに楽しいです。

ウィ01

難易度も最高レベルの "デスマーチ" でプレイ中。
敵も序盤から歯ごたえがあり、ギリギリの戦いを楽しめてます。

といっても戦闘は印を使えば最高難易度でもそこまで無理ゲーではないので、トロフィー関係もあることだし最初からデスマーチで遊ぶことをお勧めします。

詰まったら、途中で難易度を下げればいいだけだしね。


あと、なるべく細かく探索することもお勧めしときます。
ストーリーを進めると自動で終了してしまうクエストもあるので。

マップ上の ? の場所を回ってればだいたいは回収できると思われます。

ウィ02

セーブはオートでされますが、最高難易度でやってる場合は自分でも小まめなセーブはしたほうがいいです。 どこでもセーブ可能なので。

戦闘の前後は当たり前ですが、クエストの前後も大事。
このゲームは選択肢によって内容も報酬も変わるので、結果をいろいろ試したい人も事前のセーブは必須になると思います。


・・・・・・・・・・・・・


戦闘はゴリ押しでは勝てない。 (最低難易度は別)
印を上手く使い回避しながらヒットアンドアウェイが基本。

敵の弱点(図鑑に載ってる)をチェックするのも忘れずに。
カウンターを使いこなせれば踊るように敵をなぎ倒せていけます。

モンスターだけでなく、人間も部位欠損するのでグロ注意。 
日本版は切断面と飛び出した内臓などは修正済み。 性的な部分は下着の着用でカバー。

ウィ03

マップは恐ろしく広大です。 ポイントからポイントへとワープはできるので苦ではありませんが、少しだけロードが入ります。

通常のプレイ中はロードはまったくありません。 リトライのロードは少し長めです。 

最高難易度でやってると、このリトライのロード時間が苦になるかもしれませんね。
死ななければいいんですが・・・・


・・・・・・・・・・・・・


ストーリーは前作からの続きですが、知らなくても問題なく馴染めると思います。 マニュアルや公式サイトに書かれてる歴史や過去作の内容はチェックしといたほうがいいですけど。

私は無印、2ともにプレイ済みなのでストーリーの展開が気になってしかたないですが、そこはぐっと我慢して寄り道しまくりで進めたいと思ってます。

少なく見積もってもストーリー50時間、サイドクエ50時間で100時間以上のボリューム。
これに探索要素と、難易度を上げた場合のリトライ時間をプラスすると・・・・・

やばいボリュームというかプレイ時間になりそうですね。

・シングル専用の大作RPGを求めてるなら間違いない1本。 お勧め!
・ローカライズの素晴らしさを体験できる1本。 スパチェン最強
・ストーリー、フィールドデザイン、グラフィック、サウンドの全てが最高レベル
・キャラも魅力的。 洋ゲーにありがちな美的センスの違いはあまりない。 ステキ
・プレイヤーの決断で内容が変わるストーリー&クエスト。 豊富なマルチエンディング
・遊びきれないボリューム。 現段階で最高のRPGに間違いなし。 買え!!

まだ序盤しか遊んでないのに吼えてしまったが、とにかく楽しいです。
またしばらく遊んでみたら感想を書きたいと思います。

とにかく最高レベルのローカライズに感謝!!









moruid at 01:25コメント(3) 
PS4 

2015年05月13日

今年 14本目。

・地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR (PS4)

P1000088

ウィッチャー 3 の後もしばらく空きそうなので今後の繋ぎ用として購入。

地球防衛軍4は箱でプレイ済みだが、処理オチしなくなったのとロードが早くなっただけで快適さが段違い。 新鮮な気持ちで遊べてる。 






moruid at 21:19コメント(0) 
PS4 

2015年05月05日

今年 12、13本目。

・シャドウ・オブ・モルドール (PS4)
・シーフ (PS4)

次に予定してる"ウィッチャー3" まですっぽり空いたんで発売日に買おうと思ってたけど他のソフトと重なってスルーしたけどやっぱ気になってた "シャドウ・オブ・モルドール" と、たいしてやりたくもないのに中古で安いからって理由だけでついでにぽちった "シーフ" の2本を購入。

P1000087

シャドウ・オブ・モルドールから遊んでますが、非常に楽しい作品ですね。

程よい大きさのオープンワールドにバットマン系のテンポの良い戦闘、一見ゴリ押し出来ないように作られてるミッションもボスに暗殺一撃でクリアーできちゃったりするアサシンクリードのようなシステムも自分には好印象。


ちなみにゼノブレイドクロスは7章で挫折。 理由は・・・・・









moruid at 13:02コメント(3) 
PS4 

2015年04月29日

今年 11本目。

・ゼノブレイドクロス (WiiU)

wiiU期待の超大作JRPG。
あまりにも広すぎるオープンワールドとぎっちり詰め込まれたやり込み要素。

だがシステムの説明不足なため、殆どがよく分からないとう状況。

もっと分かりやすい説明をゲーム内に掲載すべき。 
たぶん殆どの人が理解できてないまま進めてる。

P1000086

発売前に言われてた、ムービーが多いとかロードが長いとかは気にならない。

ロードは「ロード高速化データパック 」を入れとけば問題なし。
DLとインスコに時間はかかるが、それはWiiU本体の問題。

ムービーは序盤こそ多いと感じるが、4章からはそれ以上に動き回ることになるので逆にムービーが恋しくなるほど。 問題なし。

サブクエにはお使い要素が多いが、長い時間楽しめると思えばアリか。
広大なワールドマップを有効活用しようとしてるので移動距離は長い。 苦。

序盤からありえないくらい強い敵がフィールドに設置されてるが、広いマップを緊張感をもって移動できると考えればダラダラ移動するよりはマシか。

・MMO要素が強いので作業系RPGが好きなら楽しめる
・万人向けではない! 特に子供は手を出してはダメ!!
・WiiUは他にソフトないし、これ1本で今年いっぱい遊ぼうと思ってる人にはお勧め
・メンドクサイしダルイのは嫌!って人は買うな
・リンちゃんの顔はそのうち慣れる

キャラクターの顔が不細工ばかりだが気にするな。

オンライン要素はまだよく分からない。 これも説明不足すぎる。
とりあえずドールに乗れるようになるまでは20時間以上かかりそう。 長い。

あとすでに追加DLCが発表されてるが、すべて買うと3000円以上する。 アホかと。



【詰まってる人がいるかもしれないんで、不確定ですが書いとく】

●リンとエルマ (キズナクエスト)
・ベルデ属からエネルギーチューブを2コ収集
トラベルで「第119区FNスポット」へ (マップ右下)
橋を渡り坂を上ったゲートに2人、その下らへんの建物の前に1人にいるポーン・ベルデがドロップしました。 普通に倒してもなかなかドロップしなかったので腕などを部位破壊したら落とした。 腕にタゲ合わせてロックオン(R3押し込み) 普通にドロップするかもしれないが、落ちないと思ったらお試しあれ。
・白彗星鉱石はフロンティアネットにDプローブ変更で採掘をリンク?させればレアリソースとして自動?で配布される。 違うかもしれないが、そんな感じで勝手にもらえてた。

●ブレイド司令の一日
・スティル・グイラなどから青い電流触手を1コ収集
原初の荒野のビアーノ湖。 トラベルだと「第106区FNスポット」マップ左下から崖下へとびおりた湖。 そこに水源洞窟への入り口がある。 その中にL10の ケイブ・グイラがドロップします。 左右の触手を部位破壊したほうがいいかも。

●ライセンス認定試験5
・忘却の渓谷でギ・ドウかぼちゃを3コ収集
私が見つけた場所は忘却の渓谷の北東にあるバーゼル湖周辺。 北の第316区FNスポット周辺で1つと、西にいるオーバードの近くから。 同じ場所から複数でます。


・・・・・・・・・・・


素材集めで部位破壊が重要な気がするんだが、ターゲットがむちゃくちゃやり難い。
なんでロックオンした後に変更できないんだ? 普通はロックオン後に移動できるだろ・・・・





moruid at 11:37コメント(0) 
Wii U | ゼノブレイド

2015年04月27日

パッチ2.2(v1.07)になりクルセイダーの新たなビルドとして注目されてるシールドバッシュビルドですが、ようやく装備も揃ってきました。

とりあえずロランド一式を全てエンシェントアイテムに変更。

パッチ2.1.2(v1.06)の時は触ってなかったので、このエンシェントを最近までまったく知らなかったんですが、金色の枠で囲まれてるのがそれなんですね・・・ 

ステータスが上がる数値が通常より高いってのが大きな違いかな?

次に武器、盾、腕、ベルトを変更したり数値を上げたりといろいろ。

Diablo III_10

【 ブラッド・ブラザー 】
ブロック率がupし、ブロックした攻撃のダメージを30%低下し、次に繰り出す自分の攻撃のダメージが30%増加するという、恐ろしく強くクルセイダーにぴったりな、尚且つシールドバッシュビルドに愛称のいい武器。

Diablo III_11

【 魔の刻のベルト 】
ベルトに攻撃速度upとクリダメージupが付いたベルト。

自警団のベルトのクールダンもいいが、そこまでクールダンを気にしなくてよくなったシールドバッシュビルドではやはりこちらの方が安定か。

Diablo III_12

【 ピロ・マレラ 】
クラフトで作れるのでそれなりに性能のいいのは作りやすい。
理想は、筋力、クリ率、ブロック率、シールドバッシュダメupかな。

Diablo III_13

【 ドラゴンの教え 】
数値をさらに上げてみたが・・・・ まだまだ良い物を目指せそう。


これらと、ロランド一式を全てエンシェントにしたために、筋力と生命力はかなり上がった。
他にもジェムをディフェンス系に変えて死ににくくしたりいろいろ調整。


【シールドバッシュビルド 装備 】

頭:ロランドの面 シールドバッシュのダメup 穴(ダイヤ)
鎧:ロランドの鎧 穴(ルビーx3)
肩:ロランドのマント クールダウン
手:ロランドの握り  クリダメup クリ率up
腕:ドラゴンの教え クリ率up 物理ダメup バッシュhitダメ &ラス回復
腰:魔の刻のベルト クリダメup 攻撃速度up
腿:ロランドの決意 穴(ルビーx2)
足:ロランドの歩み シールドバシュのダメup

武:ブラッド・ブラザー ブロック率up ブロック成功時攻撃30%低下、次の攻撃30%up
盾:ピロ・マレラ クリ率up ブロック率up バッシュのラス消費減少

首:・・・・・  クリダメup クリ率up 穴(液状化したヌーの内臓)
指:ゾディアック クリ率up スキルhitでクールダウン1秒短縮 穴(囚われし者の悪夢)
指:結束の指輪 クリ率up エリダメup 穴(太極)


これで試練は45は安定で、48まで作れるように。
グレーターリフトは現在50までクリアーできました。

Diablo III_14

血の破片が1000まで貯めれるように。

GR50も時間ギリギリだったり4~5分くらいあまったりした時もあるんで、敵によってはまだ上を目指せそうです。 



【 シールドバッシュビルド 】

・シールドバッシュ (シールド・クロス) メイン攻撃。 連打!連打!連打!
・アカラットの王者 (予言) 高ランクは予言が安定
・勇気の法 (制御不能) ラスの消費を抑えます。 安定
・挑発 (打たば打て) ラス回復&ブロック率50%up=ダメup
・アイアンスキン (鋼の皮膚) 硬化が7秒に延長。 変身してない時はこれでカバー
・シールドグレア (・・・) ダメupなら審判、ラスが足りないなら熱狂、ダメ痛いなら魅了

パッシブ
・天の力 (2Hには必須。
・不壊 (高レベルではこれがあるとないでは生存率が段違い
・そびえ立つ盾 (シールドバッシュのダメ20%UP シールドグレアのクールダウン30%減
・装飾の力 (攻撃力UP。



スキルの方はやはりこれが安定。


・・・・・・・・・・・・・・・


グレーターリフト50に近づくにつれて雑魚の体力も恐ろしく増えてきたので今までのようにエリートに特化したダメージupだけでは時間がかかりすぎる。

雑魚にもダメージを叩きだせるようにし、全体的なダメージは少し落ちるが死ににくい構成にしてからはかなり安定して戦えるようになってきた。

Diablo III_15 (1)

集団戦になるとダメージは落ちるが、15億〜20億くらい雑魚にもだせるように調整。
ディフェンシブルでもこれくらいは出せる。

エリートやボスには30億を超えるダメージも。

Diablo III_15 (2)

目指せ100億ダメ!! って何かディスガイアみたくなてきたな・・・・w

まぁ ダメージだけだすなら30億以上でますが、GR50でも生き残れるように調整するとこれくらいが今のところは限界。


久しぶりに遊んでるディアブロ3ですが、やはり面白い。
新たな目標があると何かに取り憑かれたように遊んでしまう中毒性がある。

普通ならDLCとして金を取るくらいの追加要素も、常に無料で配布される。
それは今後も続くのでずっと遊べる作品。 次の新たな拡張パックも期待大!!







moruid at 00:00コメント(0) 
PS4 | ディアブロ 3

2015年04月21日

クルセイダーのセット装備のロランドがパッチ2.2で生まれ変わりました。
メインの攻撃はシールドバッシュとなり、それに合わせた装備が必要です。

いろいろ試し中 & 装備もまだ中途半端な感じですがとりあえず参考程度に書いときます。


【 装備 】

頭:ロランドの面 シールドバッシュのダメ 穴(ダイヤ)
鎧:ロランドの鎧 穴(ルビーx3)
肩:ロランドのマント クールダウン
手:ロランドの握り  クリダメ クリ率
腕:ドラゴンの教え クリ率 物理ダメ バッシュhitダメ &ラス回復
腰:自警団のベルト クールダウン
腿:ロランドの決意 穴(ルビーx2)
足:ロランドの歩み シールドバシュのダメ

武:ファーネス クールダウン エリダメ  穴(エメ) 
盾:ピロ・マレラ クリ率 ブロック率 バッシュのラス消費減少

首:・・・・・  クリダメ クリ率 穴( 俊敏のゴゴク)
指:ゾディアック クリ率 スキルhitでクールダウン1秒短縮 穴(囚われし者の悪夢)
指:結束の指輪 クリ率 エリダメ 穴(太極)


注目するのはやはり "ドラゴンの教え" と "ピロ・マレラ"、あとは2.2で生まれ変わったリングの "オブシディアン・リング・オブ・ザ・ゾディアック" の3つ。

Diablo III_ 05

【 ドラゴンの教え 】
シールドバッシュビルドには必須の1つ。
数値的にはまだまだだが、筋力などの数値は普通のやつより高い。

カダラのガチャで比較的簡単に取れます。

Diablo III_06

【 ピロ・マレラ 】
これも必須の1つ。
シールドバッシュのラス消費を抑えてくれる。 50%が最大。

クラフトで作ることができます。
ブロックでダメージが上がるんでそちらを優先したが実際どうなんだろ・・・・

理想は筋力、クリ率、ブロック率、シールドバッシュダメUPの組み合わせかな。

Diablo III_ 07

【 オブシディアン・リング・オブ・ザ・ゾディアック 】
2.2で生まれ変わったゾディアック。
必須ではないが、クールダウンでビルドを組んでる人には嬉しすぎるスキルが付いてる。

"リソース消費スキルを当てると自分のスキルのうち1つのクールダウン時間が1秒短縮"

これにより、クールダウンあまり気にしなくてよくなった。
ロランド6set効果やゴゴクとのスピードupにより、ばんばん短縮されます。

もう1つの "結束の指輪" はダメージを相方と分け合う高レベル必須の指輪ですね。
これないと瞬殺されます。



【 シールドバッシュビルド 】

・シールドバッシュ (シールド・クロス) メイン攻撃。 連打!連打!連打!
・アカラットの王者 (予言) 高ランクは予言が安定
・勇気の法 (制御不能) ラスの消費を抑えます。 安定
・挑発 (打たば打て) ラス回復&ブロック率50%up=ダメup
・アイアンスキン (鋼の皮膚) 硬化が7秒に延長。 変身してない時はこれでカバー
・シールドグレア (・・・) ダメupなら審判、ラスが足りないなら熱狂、ダメ痛いなら魅了

パッシブ
・天の力 (2Hには必須。
・不壊 (高レベルではこれがあるとないでは生存率が段違い
・そびえ立つ盾 (シールドバッシュのダメ20%UP シールドグレアのクールダウン30%減
・装飾の力 (攻撃力UP。



とにかく忙しいビルド。 

押すボタン多すぎ。 クールダウンの管理めんどくさすぎ。 でも強い。

とりあえず組んだだけで試行錯誤はまだまだこれからだと思うんですが、これでもグレータリフト48までクリアーできました。

Diablo III_ 08

試練は45の石を安定して作れるようになった。

パッチ前はGR35でブヒってたんですが、ここまで変わるもんですかね。


とりあえず、他にもシンダーコート(炎鎧)を着てシールドバッシュ(クランブル)とかも面白そうだし、いろいろ試行錯誤できそう。

まだまだ進化するディアブロ3ですが、そろそろ次の拡張パックの情報こないかな〜







moruid at 17:00コメント(0) 
PS4 | ディアブロ 3

2015年04月20日

パッチ2.2.0 (v1.07) が配信されたようですね。

【 ディアブロ3 RoS パッチ2.2.0 (PS4版 v1.07)主な更新内容 】
・新セットアイテムの追加 (ババ、ウィザード、DHの3種) 
・既存のセットアイテムの性能変更 (すでに持ってるセットにも適用)
・20以上の新レジェンダリーアイテム
・30以上の既存のレジェンダリーアイテムの性能変更 (パッチ前のには適用されない)

・クラフト用の素材、宝石などを拾うのが簡単に
・ソロでのグレーターリフトをクリアした記録によって血の破片の上限が増える
・ポーションは無限に。 拾う必要なし

・新種のトレジャー・ゴブリンの追加 (3種)
・モンスター、リフトガーディアンのアップデート
・新リフトマップの追加

・新ジェム 2つ
・巨人の守護石 (近接攻撃から受けるダメージが10%減少する)
・氷映の石 (冷気スキルで敵を冷気に包むようになり、冷気に包んだ敵の移動速度がさらに5%低下する)

2

クルセイダーはロランドが強化されたようで早速試してみようかと思います。

シールドバッシュ!!



ってことで、ロランドは前に集めといたやつをとりあえず装備。

カダラさんのガチャで、腕の新レジェ "ドラゴンの教え" をゲット。

盾の新レジェとなる "ピロ・ラレマ" はクラフトでさくっと作り、数値とかいろいろこだわりたいけどとりあえずは寄せ集めを装備。

スキルもよく分からないが、とりあえずはシールドバッシュにシールドクロスを付けて連打!
ラスが追いつかないのでその辺を他のスキルでカバーする感じで調整。

Diablo III_04

え? 21億???


バグッたか? それとも少し前までの馬ビルドで1億ダメージで喜んでたのは無かったことになってるのか? どーなってんだこれ。

というか、何回か死んだがグレーターリフト38をクリアーできた。

35から無理ゲーだったのに・・・・・

Diablo III_ 03

元々が500だったので、38をクリアーで +380で、血の破片が880になったってことかな。


寄せ集めでこれってことは・・・ 装備が揃ったら・・・・

なんかよく分からないがテンション上がってきた。







moruid at 19:00コメント(0) 
PS4 | ディアブロ 3

2015年04月15日

今年 10本目。

・DYING LIGHT (PS4)

オープンワールドなソンビアクションFPS。
オンラインでの協力プレイあり。 デッドアイランドを作った会社の新作。

P1000085

【ダイイングライト 感想 レビュー】

・オープンワールドなマップはそこまで広くないですが高低差があり複雑な作り
・ストーリー、サブストーリー、チャレンジミッションなど種類と量は豊富
・サブクエストも作りこまれてる (お使い要素多め)

・夜が恐ろしく怖いゲーム。 ホントのゾンビの恐怖を味わえる
・戦闘は武器によるヒットアンドアウェイなので単調だが、数が多いので迫力はある
・グロ注意。 部位破壊多い。 首ちょんぱしまくり。 血は緑(規制のため)

・スキルや武器の改造要素は多い。 改造により戦闘の難易度はかなりかわる
・戦闘難易度は高めなので序盤から素材を使ってどんどん改造するのが◎
・移動のアクションも難易度は高い。 とくに高所での移動は金玉が縮こまる

・爆発する敵により即死あり(理不尽な場所での遭遇) 
・雑魚は基本スルー。 銃撃戦では盾が有効。 突っ込むと蜂の巣になる
・回復やアイテム(素材)は数多く手に入るので惜しまず使っていこう 

・オンラインプレイは楽しいが、最初は一人でじっくり遊ぶのを進める
・慣れてる人や強い人と組むと後ろから付いてくだけになってしまい面白さが半減する
・クリアーが無理だと感じたサブクエだけあとでオンラインで手伝ってもらうのがいいかも

・ボリューム満点、やり込み要素多め、オンラインありと長い時間遊べるゲーム
・オープンワールド+ゾンビゲームの1つの完成系。 お勧めできる1本!
・画面がグラグラ動くんで三半規管が弱い人は注意







moruid at 18:00コメント(0) 
PS4 

2015年04月08日

今年 9本目。

・ダークソウル2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN (PS4)

フルHD (1080p) でぬるぬるな (可変60fps) に生まれ変わったDS2+DLC3つ入り。
モンスターの配置も更に極悪になり、上級者用のDS2といった感じか。

P1000084

オンラインもいろいろ強化されてます。
白も呼ばれまくれで楽しぃー!!








moruid at 23:21コメント(0) 
PS4 | ソウルシリーズ

2015年03月30日

【 ブラットボーン 日記4 】

トロフィーコンプしました。

オンライン要素がなかったので思ってたよりは簡単でしたね。

20150330184334

一番苦労したのは隠しボスというか、最初に行ける聖杯ダンジョンの最深部にいるボスを倒すという "トゥメルの女王、ヤーナム" って名前のトロフィーかな。

こいつ自体も強かったのですが、それより大変だったのは4番目のダンジョンで "冒涜の聖杯" で行ける場所なんですが、ここのダンジョンはHPがずっと半分の状態で挑まなければならない。

道中の雑魚もかなり手ごわく、2番目のボスの "旧主の番犬" では即死攻撃もあるのでかなりピキりながら何回も挑戦しました。 まじでしんどかったー

コントローラーぶん投げそうになりましたよ。 久々に。

BloodborneR_20150330182646

で、こいつの次のアメンドーズがもうね・・・・ 

たぶんこのダンジョン "冒涜の聖杯" がトロコン最大の難関だと思われます。


ちなみにレベルは100で止めてます。

ステは前にも書きましたが、体力50 持久15 筋力30 技術30 血質10 神秘15

オーソドックスなタイプかな。


武器は相変わらず最後まで "ルドウイークの聖剣" に魔法の "精霊の抜け殻" を付けて戦うスタイルでした。 何だかんだで一番使いやすかった。

BloodborneR_20150330182337

武器のほうの強化はよく分からないんでとにかく攻撃力がん上げ。

いろいろな性能の結晶はでるけど、武器がまったくでませんね・・・
もっと他のダンジョンでドロップするのかな?

メインでは取れない武器 "獣の爪" はやはりダンジョンででました。

場所は、病めるローランの第2層の宝箱でした。 
たぶんこれは固定っぽくて、この武器を装備した狩人がいる場所の奥の宝箱です。


あと、ダンジョンの奥のほうでは、性能のいい結晶がでますね。

BloodborneR_20150329191130

ちなみにトロフィーが解除されるレアな結晶は、冒涜の聖杯ダンジョンの最初のボスを倒したらドロップしました。 これは他でもでるようですね。

トロフィーを取った時にスクショが自動で保存されるようになりましたが、ブロガーにとっては嬉しい機能ですね。


獣の爪は連続攻撃が素早く、見た目もインパクトがありオンラインで装備したくなる武器の1つ。 強化してないので強いかどうかは分かりません。

BloodborneR_20150330183556

とりあえずはコンプしたんで一段落。

Lv100ってこともあり、あまりオンラインができなかったり、非常にガッカリなソウルシリーズでは恒例となるバグも発見されたりと、少しばかりモチベーションは下がってますが・・・

それにしてもなんで毎回同じようなバグなんだ? ワザとか?w


あとDLCがでるのかどうかも早く発表してほしいですね。

今後の展開にも期待! ってかはやくバグ直すパッチをーー!!



あと最後に疑問に思う人もいるかもしれないので買いときますが、エンディング3種類は残しといたバックアップを使って後から解除しました。 時間的にも3週はきついんで・・・・



moruid at 19:31コメント(1) 
PS4 | ソウルシリーズ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
購入予定なソフト
★★★★★★★★★★★★★★★★

07/16 バットマン:アーカムナイト (PS4)
09/02 MGSV ファントムペイン (PS4)
11/xx Star Warsバトルフロント (PS4)
xx/xx FF 15 (PS4)

★★★★★★★★★★★★★★★★

カテゴリ
過去ログ
アクセス