2007年02月16日

ファミ通評価 2007年 Vol.4

2月22日発売ソフト

PSP
・モンスターハンターP 2nd
【 ファミ通の評価 9・8・9・8 ゴールド殿堂 】
プラチナじゃないのね。 一人ぐらいは10点付けてもいいと思うけど・・。
まぁモンハンってファミ通じゃいつもこんな点数なんでOKか。
今作で特に評価するところはロード時間の短縮だそうですw
ぶっちゃけエリア間の移動の長さが最大のストレスだったのでこれは嬉しい。
PS2のモンハンシリーズやモンハンPが面白いと思った人は迷わず買いかと。
私も買います。 やります。 やり込みます。

XBOX360
・ライオットアクト
【 ファミ通の評価 9・8・8・9 ゴールド殿堂 】
近未来の『GTA』と言われてる箱庭系アクションゲーム。
評価も思った以上に高いので買おうか迷ってます。
ライブでデモが遊べるそうで、週末にでも遊んでみようかな。
ああ、あとこれを買うとヘイロー3のβ参加資格が付いてくるそうです。

・スプリンターセル 二重スパイ
【 ファミ通の評価 7・8・8・9 ゴールド殿堂 】
スプセルの最新作4弾。
英語版は先に発売されてまして、あまり評価は良くなかったですがファミ通ではゴールドをゲット。 買うつもりでしたが7点も付いてるので迷い中。
他にゲームがなければ買うんだけどなぁ・・・ どうしよう。

PS3
・アントールドレジェンド ダークキングダム
【 ファミ通の評価 7・8・8・8 シルバー殿堂 】
まったくのノーマーク。 これが発売されることすら今日知りましたw
で、ゲーム内容ですが簡単操作でド派手なアクションができるデアブロ系だそうです。
って、画面みたけど めちゃ面白そうw
オマケにネットで4人まで同時プレイ可能。 たぶん無料。
おいおい! 買わないと駄目でしょ これw

Wii
・ファイアーエンブレム 暁の女神
【 ファミ通の評価 8・8・8・9 ゴールド殿堂 】
シリーズ最新作。 死んだら最後 生き返ることはないシビアなシュミレーションRPG。
リモコン振り振りは一切ないそうですw
だったらWiiでだす必要ないだろw って感じ。 GCで十分かと。

ナルト 疾風伝 激闘忍者大戦! EX
【 ファミ通の評価 6・6・6・7 】
タイトルながw 評価ひくww




え〜と 今週は良ゲーが何本か発売されますね。
なかでも モンハンP2nd は待ちに待ったって感じです。 もち予約済み。
あとはXBOX360の2作品。 両方とも評価も高くていい感じ。
両方買うのはキツイので、ここはライオットアクトを買おうかと思ってます。
で、最後にPS3の ダークキングダム 。
マジでまったくのノーマークでした。
いまからネットでどんな感じのゲームかもっと詳しく調べてみますが、たぶん買うと思います。 PS3持ってる人で一緒に遊べたら嬉しいですね。

ってことで今週は3本買う予定。 時間を! 時間をください・・・ orz

moruid at 20:28コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レビュー
コメント
購入予定なソフト
★★★★★★★★★★★★★★★★

03/18 モンスターハンター XX (3DS)
05/25 イースVIII (PS4)
07/13 FF12 ザ ゾディアック エイジ

xx/xx 地球防衛軍5(PS4)
xx/xx ドラゴンクエスト 11(PS4)
xx/xx FF 7 リメイク(PS4)
xx/xx シェンムー3(PS4)

★★★★★★★★★★★★★★★★

過去ログ
アクセス