2017年03月17日

モンスターハンターXX 【追加:プレイ感想】

今年 6本目。

・モンスターハンターXX (3DS)

P1000149

【 そこそこ遊んでの感想 】

まず私は前作のMHXをあまりプレイしていない。

集会所で最後の敵を倒して、特殊許可クエストの黒炎王をLv10までやって装備を作ったくらいでやめてる。 集会所のクエストも殆どクリアーしていない。

武器も過去作はまんべんなく使っていたが、MHXに限ってはスラアクしか使ってない。

なので今作は前作のモンスターも含めて新鮮な気分で遊べてる。


で、なんだかんで ”やっぱりモンハンは楽しい!!” でした。

オンラインは相変わらず一緒のメンバーでやってる。
なので気楽に遊べる! ←ここ重要


で、肝心のゲーム内容ですが、まぁいつものG仕様って感じ。
この辺の使いまわし感と小出し感は賛否あるでしょうが、許容範囲。

MHXやり込んでた人達には不満でしょうが、私には十分楽しめる内容です。





moruid at 16:10コメント(0) 
MHXX | 3DS

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レビュー
コメント
購入予定なソフト
★★★★★★★★★★★★★★★★

09/14 アンチャーテッド 古代神の秘宝(PS4)
09/28 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(PS4)
10/12 シャドウ・オブ・ウォー(PS4)
10/19 ただきストリート(PS4)
10/19 PsychoBreak2(PS4)
10/19 グランツーリスモSPORT(PS4)
10/27 アサシンクリード オリジンズ(PS4)
11/10 信長の野望・大志(PS4)

xx/xx モンハン:ワールド(PS4)
xx/xx 地球防衛軍5(PS4)
xx/xx 真・三国無双8(PS4)
xx/xx FF 7 リメイク(PS4)
xx/xx シェンムー3(PS4)

★★★★★★★★★★★★★★★★

過去ログ
アクセス