もすら.com

〜人生における独立運動執行中!!そんな放浪記〜                                         

いつになったら足跡0になるの?

そんなブログ


まだたくさんの人がこんなつまらん物、世界に訪れてくれてるようでなによりです。

まだ自分で読み返したこともなく、
読み返したいとも思わないこのブログ。



最近では完全に閲覧者です。



1か月前コメントくれた方々遅くなりましたが、ありがとうございました。


新しいのですが、

時期が来たらまた始めます。
自分の中で決めてあるんで、

こうなったら的な。



それまではそっと待ってもらえたら嬉しい限りです。
そーっと。


ではでは。

最終放浪記

最終回です。
1年ちょい続きました。
なんだか少し恋人と付き合ってたような期間。
日記の数は今や250件。
1日の訪問者数は今や100人を越えます。


20歳を今週に控えいい区切りになったかな。



もう少し容量もあります。
次のブログもスタンバイしてました。
それをするかどうかは分からんけど、今はするつもりないです。


辞めようと思ったにはいろいろ理由あるけど、
手短に言うと、
モチベの低さ、
ネガティブに加え、
このなんともいえないけだるさ。
ダメだ!
最近の自分を変えたくて、
何か変えないといかんとおもって、
もっかい1からスタートせなと思って。
このブログを終わりにしようと思った。
でもこのブログで自分には+になった事はたくさんあった。


1番+になったのは大学なって、
新しく知り合う人にこのブログを通じて自分の事を理解してもらえたし、
コミュニケーションの手段にもなった。



暇つぶしに見てた人。
コメントくれた人。
ブログ見てるよと声かけてくれた人。
つまらんと思ってた人。
とにかく今まで訪れてくれた人、読んでくれた人。

ありがとうございました!


自分の心が折れそうなとき。
活字にする事で自分の気持ち高めたり、
自分を見失いそうなとき、
自分自身をすごく見つめなおせた。
人が見てるから、
というプレッシャーもあったけど、
誰が見てるかなんてほんの僅かしか分からんけど、
だから書けたということもあったし!
だから書いて頑張らないとと自らを奮い立たせてきた。





個人的に伝えたいことととか、口では伝えにくいことも書いてきた。
見てくれてたらいいなと思って。
何か伝わったり、感じてくれたらいいなって思ったこともかなりありました!




ネガティブからポジティブ。
楽しい事から、悔しいこと。
さまざまだったけど。




けー

すん
のざ
わき
ようぺー
もじゃ
げーひー
しゅーご
万馬券
かつ
こて
たにさん
ぱぁこ
2回生
4回生
3回生
OBの方々
1回生
小池先生


女らくの方
大学のお友達


とにかく仲良くしてくれたお友達の方々

よっさきくん

ミクから見てくれてた方
匿名さん。

他にも覗いてくれた方

ありがとうございました。

最後なんで見てくれてた方、コメントほんの少しもらえると嬉しいなと思ったりもします。






またする機会があればよろしくお願いします!





2007年9月


京都産業大学

体育会ラクロス部


MF  高橋祐貴

今週激いそがしの気配。

最近思う。
何で自分はあんなに嫌いになった野球が続いたんだろ。
というか何で嫌いになったんだろ。

第一に、走って、練習ばっかで苦しかった。
第二に、なかなか上手くいかん。

たぶん。

もともと好きで始めたのに、
やりたくて仕方なかったのに。


何で続いたんだろ。

第一に、それ以外すること思い浮かばない。
第二に、小、中学とかで同じチームやった奴も頑張ってたし、そいつらをぎゃふんと言わしたかったし、上手くなったり試合出たりして、優越感感じたかった。



去年は打倒KG。
とにかくKGしか頭なかった。
ぎゃふんと言わしたかったから。
彼を。



今の自分には2番目の理由がない。
かなり個人的なことだけど。


1番目なんてしょーみ上っ面よ。
なんか最近根の部分が寂しいな。








酒が強いとはどの領域だろうか。

ドイ語の友達に日本酒レベル余裕で飲める人がいる。
ボトル開けるわ、
テキーラも余裕でいける。

次の日に何も残らないし、
まったくくらくらこない。
なんじゃこいつは!!
と思った。
激強。

自分の目安は

生ジョッキ3〜4杯。
そっから日本酒or焼酎3杯くらいがくらっと調子乗りまくりの目安である。

まぁ熱燗とか日本酒の中でもアルコール度数とかで、
かなり変わってくるけど。
でもテキーラとかは爆死。


チューハイとか、カクテルとかはあんまり飲まんからよく分からんねんけど。
なんだか炭酸ジュースとか野菜ジュースなようで、
あんまり気持ちよくなれないからんーっと
ついこないだまで梅が大嫌いだったので、梅酒飲んだことなかったんだけど、
飲んでみたら、結構飲めたというか、
お酒っていう部類では1番お酒じゃないような気がした。



日本酒とかもなんだかノリでロックで飲むってのが多いんだけど、
他のわりかたでも飲んでみたい。
けど、
何の何わりがいいのかもよーわからん。
ただ、水割りってのはあんまり好きじゃないと思う。



ワインとかはまだまだ意味分からんくて
美味しくも感じません。
こどもですよ。







今日来年引っ越すかもしれない家探しを開始。

第一候補

烏丸御池付近。


第二候補

川端通りあたりの丸太町付近。


第三候補

烏丸通りと、河原町とおりの
丸太町以南。


最終手段

北大路より以北。



探していくと、
大宮辺りはかなりある。
西院まで行くとよく空いてる。
北大路以北は安いし、広い。
が不便。


大学なるまでは出町柳の下鴨付近が狙い目だと探したがなかなか条件で折り合わず、
今の家。








駅に近く、
バイクスペースの充実。
できればセキュリティーがしっかりして、
一方通行道路に面してない。
中、高学校とかが近くになく、
洗濯機が置けるとこ。

キッチンスペースが普通に欲しく、
キッチンと部屋が分かれてて欲しい。
セパレートでなくてもよく、
できれば壁分厚め。
築年数はまぁ20年以内。


家賃はもちろん5マン以下。
できれば水道代込み。


思いっきり探そう。




地元の人とかに治安の良し悪しの情報も聞いて選んでいきたいです。

創始者
無線
QRコード
  • ライブドアブログ