2007年07月03日

HP移転

http://blog.plaync.jp/zoomosa.slog

こちらになります。これからもZOOのモサをよろしくお願いいたします。

mosa4 at 02:38|Permalinkclip!

2007年05月20日

72

sika

















どうもこんばんわもさです


狩り萎え気味です(゜v` )レベルあがらんぷぅ


そうそうサーバーに1本しかないという

呪われた武器「魔剣ザリチェ」

PKすればするほど強くなるまさに最強の武器を

つ、ついにZOOのあの男がGETしてしまったッ・・・!
















GA1





























魔剣ガイチェ爆誕


いやーいいですわーかっけーすわあー

魔剣ガイチェを手にした彼は廃NEETプレイで78HITしたそうな


くぅうう




一方なかなかレベルがあがらない僕は

その怒りを一般人にぶつけるわけです

今日もPKPKッ・・・!


Dvc




















ぎゃははは






ZOOはこういう下衆な心を持った集団なわけですが

ZOOのKINGオブ下衆といえばやはりこの人













spice












そうspice様であります

それでは彼のモットーを聞いて見ましょう・・・










Spice



















うーん流石の一言

こんな考えを持っていらっしゃる方は是非ZOOへ(゜v` )



この言葉を聞いて感動したモサ君は早速敵を狩りに行くことに





さぁまってろよおおおおおおおうひょおおおおおぁお


















oz




















あれ(゜v` )・・・?








i-ta-














(゜v` )・・・・・・・・・・











mob


















MOBにも狩られる始末


カスですわーwwww


もう僕は決めました

「カスのみを殺そう」と





うひょおおおお













kasu!


















うきゃきゃきゃ










sepaOE









うひゃひゃひゃ+5ソウルセパ爆誕

これでまたエンタが入りやすくなった気がしますわぁ

レベルあがったらまた書きます(゜v` )>




mosa4 at 19:27|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年05月11日

ピコ

やーついにOZとIrisが血盟戦ですか
両方とも敵対なZOOにとってはお互いに消耗しあってもらい
弱ったところを襲いたいと企んでおります(゜v` )


さてさてポモナイベントみなさんはどうでしたか


ZOOでもポモナ用キャラを作ったりと必死でしたが



huryou





















・・・(゜v` )



まだまだっ


cyo-ryo-hsitu






















おっおっ?



しかし出る中身あんまかわんなくて(゜v` )


ネクター売っとけばよかったー油断したー完全に油断したー



さてさて血盟レベルが5なZOOは

加入できる人数が40人となっておりまして

もう枠ぎりぎりなわけですわ

そこでサブキャラなどを綺麗に掃除・・・

35人まで減らすことができました(゜v` )

最低レベルが65ってクランもなかなかないんじゃないかと。

あてくしも狩り頑張ってるんですが3次は遠すぎるので少々萎え気味ですわー


iris





































あー狩りがんばろ



mosa4 at 10:56|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年04月29日

ピクニック

kao dekai






























こんにちはモサンゲリオンです

祭典と動画更新されてますよー

犬さんの新作とGA1さんの新作もできあがっていますので

近々の公開をお楽しみに!



さてさて私はというと70HIT目指して狩り狩り狩りっ!

今日も殉教で経験地を稼ぎますわ!



ただ様子がおかしい・・・経験地が増えない・・・・




・・・






・・













ん?







i-ta-












またお前か!!!

いつも狩りの邪魔をしやがるっ

しかしカウント6→0になったんでよしとしよう






・・・





・・




ククク・・・



70































70HIT!!!

いやー70ですわー強くなったもんだ

70HIT後のモサンゲリオン

まずは精錬で運試し


maito

































はいきたわあースバラシイ

早速敵対を見つけにいくざんす



jakyo-


















HAHAHA!

リザして貰ってもまた殺されるだけですよ!?

さて次はだれだ・・・!?





おっ?









おっおっ?









おっおっおっ?










5159
















HIDOIwwwwwwwwww



70なってもノリはノリと痛感



syu-do-in























次はとりあえず72目指そうかな

ウインドライダーなりぺえっす






mosa4 at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月23日

ノリ

ついにLGとZOOが血盟戦に突入しました
まぁ僕は元からあんまLG好きじゃなかったんで好ましい事ですわ


って事でZOOに3次職の方々が沢山入ってきてますなぁ

今までなんとか一軍でやってきた短剣軍団は中村ノリになってきました

解雇されまいと必死ですわーw



さてさて巷ではキューピー弓とやらが人気らしい
なんでも道行く人々に愛の矢を打てるとか!?

ふむ、是非手に入れたい
と考えつつアジトに戻ろうとすると







kyu-pi















リネアたんから早速打たれる@w@;



あと巷では武器精錬が流行っているとか
精錬かー、ちなみにあてくしの精錬はこちら

sepa





















んで弓がこちら



yumi























どっちもクリがついてるからまぁまぁ良い感じですな
精錬はこれくらいでとどめとかないとお金が足りませんっ





ZOOではカルニ弓が密かなムーブ
みんなカルニのよさに気づいてしまいましたか
園長もついにカルニを購入

早速試してみることに


kinniku




















うーんいいKINNIKUやわー



さて中村ノリ必死な短剣軍団ですが
肩身が非常に狭いため狩りでも存在感をなくさなければっ

nori nakamura


















でもやる時はやります、それがノリ


pk-




















HAHAHA!



aoju-






















なけなしのお金で青重を購入



ノリに磨きがかかりましたわ!



nori
















バックスノリクリティカル!

70まで@45%やー







mosa4 at 06:37|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年04月18日

半分ノイズ

黄昏勝ってしまいましたなぁ困った困った


しかしハザマには毎日向かうZOO一行






i-ta-





















イーター多いとです。



あとイベント始まりましたね!
早速豚を狩りますとも




buta




















かてえ!

デカ豚は他のクランには渡さねぇ!

bu-bu-






















うらっ!














即効あきたので豚を狩る人々を狩ることに


chamois
























シャモ様ご乱心。






69HITしたモサンゲリオンは
最近黄昏が勝ったこともあり敵対いとおおしの傲漫へ



pk!


























70見えてきたわぁ


mosa4 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月12日

絶望ビリー

ちわっすおひさっすもさっす


リネージュ2はインタールードに突入しましたね
あてくし自身もZOOに加入したりと結構動きがありました



加入後の活動はというと・・・




busin
















武神と巡回に行ったり










busin2













その後赤ネで反省会したり












kikann





















狩りもさくさくこなします



mouja







ぼうじゃじゃないよもうじゃだよ!







o-ku













!?

たまにはオーク作ってみたくなったり。







hadaka












やめて!




hiyokoman














犬様に続き2代目ひよこまん就任








pvp
















まぁそんな事はないですけどな







syoko-







あうあうあ






akane



















カウントがとまらんとです





68





しかし何気に68HIT

一番上の段にプレインらしからぬスキルがあるのがお分かりいただけるでしょうか。






zooo







あー70なりたいわあ・・・












mosa4 at 08:06|PermalinkTrackBack(0)clip!