ecfb7569.jpgだんなさんが、29歳になりました。
おめでとう。

わたしの20代はもうあと2ヶ月しかありません。
なんとも腹立たしい(笑)。

誕生日だけど、仕事が忙しくてはやくかえってこられないということだったので、
朝からプレゼントタイム。

ゴディバのチョコレートと
ポーターのカード入れ。

カードいっぱいで財布がぱんぱんになっていて、なんか悲しかったのでカード入れにしました。
ポーターだけど、お買い得だった。うん。
ゴディバは自分でも食べたかったのでかいました。バレンタイン限定のやつ。

どちらもかなり喜んでくれました☆

ほんとうはコザカナとクッキーでも作ろうかと思っていたんだけど、なんとなくスルー。
ひどい嫁だ・・・。

写真は特に関係なし。
バレンタインイベントで、風船にメッセージを書いて飾る、というのをやっていて
「好きな風に書いてごらん」といったら、顔をかいた。
ちなみに裏にはパパと書いたつもりらしい(判読不能)。