2006年12月04日

好奇心旺盛な17歳

ブロク立ち上げました。
適当にやってこーかと思います。よろしく



とりあえず自己紹介をば。

名前、もっさん。現在東北地方某県の高校3年生。

進学校の特進クラスに在籍しながら、家の事情に己の勉強不足が絡み大学進学を断念。
国家公務員啓鏤邯海妨け勉強を始めるものの、想像以上に狭き門にビビってこれまた断念。

結局、地元の民間企業に甘んじて受験。合格。晴れて4月からは社会人の仲間入りの予定。

センター試験を目前に控え、学友と共に切磋琢磨していくクラスメイツに紛れ込み、肩身の狭い残りわずかな学生生活を満喫中。


彼氏いない歴2ヶ月弱。クリスマスよ、消えてなくなれ。


4人家族の長女。

父(50)飲食店経営。借金があるにも関わらず、財布のひもが緩い。副業で学習塾を営む。メタボリック症候群の可能性大。

母(50)パート勤務。ケチ。白髪は染めずに抜く。KAT-TUNの田中聖が大好き。私と顔が同じ。

兄(20)大学2年生。ニート予備軍。TPOがなってない。




こんなかんじです。今夜から書いてくぞーん。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星