DFFOO経験値イベント

4/14(金)15:00~開始されているファリスイベント「美しき海賊」
このイベントで恩恵を受けるキャラクターの獲得する経験値が2倍になってます。

恩恵キャラクターは、

・パンネロ
・ファリス
・ヤン

の3キャラクターです。

しかも現在開催されている「幻獣界カーバンクル ~宝石の源泉~」
DFFOOカーバンクル
こちらのクエストのクリスタルの泉3の経験値が非常においしいです。

SPを30消費するので連続で3回しかいけませんが、
昼と夜にあるゲリライベント「ムーバーを倒せ」と一緒に組み合わせると
かなりの経験値が稼げます。
DFFOOムーバー

今回ファリスが加入したので実験的にムーバーを倒せ+クリスタルの泉3を回してみましたが、
レベル30から一気にレベル40近くまであがりました。
DFFOOクリスタルの泉3

幻獣界カーバンクルは4/20(木)14:59まで開催しているので
レベル上げが終わってない方は是非行ってみてください。
レベル上げが終わってる方は反対側にあるオーブの泉3でオーブ集めをすると良いと思います。
DFFOOオーブの泉3



Download_on_the_App_Store_JPandroidDownload







【今最も注目されているアプリ】