000















お昼時に見かけたので、とりあえず記事だけ投げておきます。
帰ってきたら追記予定。



CFC(Mittani)主催のユーザー企画イベント「Burn jita(バーン・ジタ)」が始まるようです。
今回で3回目で、前回は去年の今の時期。

どんなものかというと、
「jitaにいるユーザーに大量のKAMIKAZEを行う」ものです。 
あまりにも大量のユーザー(主に主催者のCFC)がKAMIKAZEを行うので、
警察やセントリーの殲滅が追いつかないほどです。

第一回のBurn jitaの様子動画を、われらのKingAkiraさんが動画をあげてあったので、貼っておきます。
 

こちらが企画者の参加者向けの告知です。
■概要
主催者:CFC やじうま参加もどうぞ
日時:4月25日DT~4月28日DT 目安であってその通りになるとは限らない。
場所:ジタ 多分基本4-4 (隣のペリメーターで卵割り部隊も用意)
準備場所:ジタ7-2
火力船:カタリスト、シュラッシャーの駆逐艦 タロス、ブルティクス、トルネード
支援船:バンプ役、輸送役、スキャン役など
保証:今のところない感じ
FC:元サイト参照
目標物:JF>フレイター>オルカ>高価なBS>その他

情報元のサイトを今だけぱっと見で必要そうな所のみ書いたので、
多少意味が誓うかもしれないので、詳しくそして確かな情報を知りたい人はこちらの参照下さい。

・BURN JITA 3 DATE ANNOUNCED(THE MITTANI)
http://themittani.com/news/burn-jita-3-date-announced



また夜にでも追記できればなと。(するとはいってない!)

(このニュース、EVE-Jさんが翻訳してくれるはず!)


(追記)
EVE-Jさんが意訳してくれてました。
・"Burn Jita 3" 決行 : 2014年 4月 25日のダウンタイム ~ 28日のダウンタイムまで(EVE-Jさん)
http://eve-j.blogspot.jp/2014/04/Burn-Jita-3.html

他ブログなどでも。
・EVE online バーンジタ(風来のシレンさん)
http://silentstabber.at.webry.info/201404/article_9.html