2011年07月06日

空梅雨?

5日もご来店ありがとうございました



昨日は、平日にもかかわらず、暑い一日だったせいか、来店多数頂きました。




週末までの予報では、今週は雨予報でしたが、日曜日まで曇り予報に変わりました。
少し空梅雨が心配ですが、梅雨明けはまだなようなので、まとまった雨が降ればいいのだけど、、、、




久しぶりにボクシングの話題。


来る7月11日月曜日に、大橋ジムの細野悟選手が、日本タイトル防衛戦を行います!



今年に入り、早くも3試合目。
日本ではかなり早いペースでの防衛戦。



日本では敵無しをアピールして、世界へ羽ばたいて欲しいものです。



色々な物を積み重ね、両肩に背負って、11日後楽園ホールに立ちます。



是非応援よろしくお願いします。



本日は、4名様のご予約のみです。
ご来店お待ちしています




とり介の詳しいメニューは、こちらから↓


http://r.gnavi.co.jp/e452500/


mosaohouse at 03:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゅ〜   2011年07月06日 11:38
こんちゃっす!

いけさん はやしくん
月曜はありがとう!

めっちゃ旨かったで〜^^
2. Posted by 番長   2011年07月07日 13:38
月曜日は来店有り難うございました!!


林スペシャル完食嬉しかったです〜


また新しいの考えますんで是非リクエストして下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール

大将