宴会コース

2011年03月05日

素晴らしい、、、

4日もご来店ありがとうございました。


昨日は、貸切での宴会予約いただいていました。


結婚祝いの会で、とり介を使っていただきました、感謝。


事前に、幹事の方と打ち合わせもできたこともあり、とり介の大型テレビでフォトムービーを流したり、ビンゴ大会など、皆様非常に楽しんでいらっしゃいました。


用意された方は、大変な尽力であったと思います。
自分も、結婚式の二次会の幹事などで、
準備にかかる時間や、苦労が非常によくわかります。

そんな大変な思いも、昨日のように皆さん笑顔でわいわい楽しんでいる姿で、苦労や大変さが喜びに変るんですよね。


心のこもったお祝いとは?の答えが昨日のような、宴会の準備ではないのでしょうか?


茶道の言葉で「しつらえ」という言葉があるのですが、
もてなすための準備の事を指します。


今回の宴会、すばらしい「しつらえ」で、お祝いが出来たのではないでしょうか。
当店でも、この「しつらえ」大切にしていきたいと、
あらためて感じた一日でありました。


宴会後に集合写真を撮らせていただいたのを、「ブログに載せてもいいよ」と言っていただいたので、さっそく張らせていただきました。


IMG_0007


ご結婚おめでとうございます!!




小さいお店ですが、貸切利用でテレビ使用も可能です。
これからの歓送迎会などでもご利用お待ちしています。


本日は、4名様のご予約のみです。


お電話、ご来店お待ちしています。





mosaohouse at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月29日

忘年会

28日も寒い中ご来店ありがとうございました。


昨日は寒さと、強い雨のせいもあってか、ご来店少なく静かな営業となってしまいました。
しかし、そんな中でもご来店いただいたお客様の中で、鍋を食べたいとリクエストがあったので、ハリハリ鍋お出ししました。
まだメニューには載っていませんが、寒い日に食べたくなったら注文してください。用意しておきます


12月の忘年会ご予約少しずつご予約いただき始めました。


年末の、土曜日などは、ご予約重なる事が多いので、早めのご予約お待ちしています。
年末の、飲み納め、食べ納めにとり介を使っていただけたら嬉しい限りであります


3

写真は冬の宴会鍋コース4人前盛りつけ例です。


焼鳥コース共にボリュームに自信あり


のみ放題ドリンクは、アサヒスーパードライや、30種類以上のサワー、カクテルもご用意しています




本日は、金曜日ですがご予約いただいていません、ご来店ご予約お待ちしています

mosaohouse at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

宴会コース

名称未設定 1のコピー画像がうまく載らなかったようなので、もう一度トライ。PCでは見れるようなのですが、、

mosaohouse at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月04日

好評です。

3日もご来店ありがとうございました。昨日は、早い時間にもも刺しや、串が無くなってしまったものが多く、食べそびれた方ごめんなさい。今月から宴会の料理を変えてみましたので、ご覧になってください。本日もご来店お待ちしています。本日の、日体大の格言「ギャルに家庭は任せられん」地酒、天宝一が仲間入りしました。CIMG1588名称未設定 1のコピー

mosaohouse at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月01日

当日ご連絡いただければ、、、

宴会料理写真
30日もご来店ありがとうございました。昨日は、飛び込みで宴会をやっていただき、賑わった営業となりました。当日でも、早めにご連絡していただければ、宴会もお受けできます。まずは、電話で確認してください。何回か、宴会で使っていただいている方は、電話で「何度か宴会しているので」と言っていただければ、宴会メニューも少し変えてお出しできます。本日は、ご予約いただいていませんので、ご来店ご予約お待ちしています

mosaohouse at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月05日

宴会の詳しい情報

最近、宴会が好調なので、詳しいコース内容を載せておきます。とり介宴会は、料理1800円+飲み放題、二時間2000円と、地酒、焼酎すべての銘柄を楽しめる二時間3000円があります。2000円の飲み放題もかなりアイテム数は多く、満足していただけると思います。料理内容は、サラダ、焼き物三種、揚げ物3皿、一品料理2種、焼きおにぎりです。(内容は多少の変更あり)飲み放題を付けずに、料理のみのご予約も可、時間制限なし。(飲み放題のみはお受けできません)25名様以上で貸切利用も可能です。ご利用お待ちしています写真は4名様料理盛り付け例宴会料理写真JPEGCIMG0986CIMG0996

mosaohouse at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月20日

とり介初の貸切使用!!

昨日は、雨の中ご来店ありがとうございましたとり介初の、宴会貸切使用!さすがに料理と、ドリンクオーダーに追われ、一杯一杯でしたが、なんとかこなせたのでは、、、25名様以上で宴会貸切可能です、皆さん機会があれば使ってみてくださいな〜CIMG0986CIMG0996本日は、台風がぶち当たるようですが、開店する五時頃には通り過ぎるようです、今日もご来店お待ちしています。写真は、一昨日、一等を引き当てたラッキーボーイです!CIMG1280一等第四号

mosaohouse at 02:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月20日

好調宴会コース!

ボリュウム、満足度、ドリンクのアイテム数が満点の宴会コースが、大好評!!
鶏の本格炙り料理が、飲み放題付き3800円で楽しめます。ドリンクも豊富に揃え、地酒や本格焼酎も大将の一押しを楽しめます。25名様以上で、貸し切りも可能。貸し切りの場合、大画面テレビを使って、さまざまに活用も出来ます!!要予約ですので、詳しくはTELにて。ご予約お待ちしています!!昨日は、ブログを見て、裏メニューの鶏のカルパッチョを注文され、ご機嫌の大将でした。宴会料理写真JPEG写真は、宴会料理、四人前盛り付け例。

mosaohouse at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール

大将