ボクシング

2010年05月20日

今日もボクシング、、、

19日も雨の中ご来店ありがとうございました。

昨日のブログ、携帯から動画をアップしたのですが、やはり見れませんでした。
ひろくんの美声を期待した方ごめんなさい。


次回機会があれば、頑張ってyou tubeにUPし、ブログでも見れるようにしてみます。


さて、本日はボクシングの世界タイトルマッチが、タイで行われます。

あまりテレビでは宣伝されていませんが、とり介ブログにも何回か登場した
花形ジムの木村章司選手が、敵地でチャンピオンに挑みます。


しかも、チャンピオンは、今年の一月に大橋ジムの細野選手の挑戦を
、回転力のある連打で退けた、プーンサワット選手。


四十戦ぐらい戦って、一敗しかしていない強豪、タイの英雄です。


タイ国内は、デモ隊などで大変な事態になっているようですが、
昨日の計量は、両者共にパス。

無事試合は行われるようです。


日本タイトル防衛失敗からの、復帰戦。
目標にしていた世界のベルトです。
この試合を組んだ、花形会長の心意気にも感服いたします。


自分と同い年の木村選手、厳しい試合になるのは、百も承知のはず!
心に秘めた、熱い思いを拳に乗せ、つかみとれ世界一!!


遠い異国で、ベルトに挑む木村選手を、どうぞ応援してください!!



「二度と走れぬ坂道を登ったら
HOLD YOUR LAST CHANCE」


BlogPaint







頑張れ木村選手、日本で応援してるぞ!!!


長い文章にお付き合いありがとうございます。

本日も、雨模様ですが、ご来店心よりお待ちしています。







mosaohouse at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

大変です!!!

20091120190658hNHBc-S[1]
BlogPaint

21日もご来店ありがとうございました。大変です!先日、とり介に来てくれた、大橋ジムの細野悟東洋チャンピオンが、1月11日に世界タイトルマッチをやることが決まったそうです!!先月に元チャンピオンの榎選手と、東洋の防衛戦を行ったばかりで、ダメージもやっと抜けたかなと思っていたいたので、ビックリ!!とうとう世界の男です!!相手は、タイのチャンピオンで、世界二階級制覇している、すごい選手です。しかーし、持ち前の剛腕左ボディーがさく裂すれば、チャンピオンともいえども、肋骨の10本ぐらいは無事では済まないはず!!うお〜燃えてきました、メラメラと、、あたくしが、、、みなさん是非!、細野悟選手を応援して下さい!!同じ日に、内山選手の世界挑戦も行われ、テレビ東京で、放送されます!!随時新しい情報が入りましたら、ブログにアップしますので、よろしくお願いします。長い文章にお付き合いありがとうございました。本日もご来店お待ちしています

mosaohouse at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月08日

両チャンピオン!!

7日もご来店ありがとうございました。昨日、大橋ジムの八重樫チャンピオンと、細野チャンピオンが来てくれました。八重樫選手は、九月に初防衛勝利!細野選手は、先月三度目の防衛戦勝利!ブログでも、お祝いサービスなどでご存知の方も多いのでは?試合後のダメージもないようで、よかった。一歩一歩、世界への距離が近くなっていますが、次もバシッと勝って世界へ!ガンバレ八重樫選手、細野選手!!
昨日は、白レバーが早い時間に無くなってしまい、食べそびれた方ごめんなさい。とり介の白レバーは、鮮度はもちろん、時間をかけ血抜きをし、さらに強酸性水で殺菌。炭火で、ふんわり焼き上げれば、他では味わえない、こだわりのひと串に!
一つ一つの仕込みを大切にすると、仕上がりが全く違うものになると、毎日コツコツ仕込みしています。数量は少ないので、早めのご注文を!!本日もご来店お待ちしていますBlogPaint


mosaohouse at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月09日

細野選手がんばれ〜

t02200330_0333050010251427546[1]

8日もご来店ありがとうございました。一昨日の亀田戦をテレビで見た方も多かったのでは?盛り上がりも、高い技術の打ちあいもない一戦にガッカリした方は、10月10日ダブル世界タイトルマッチをぜひ見てください!!世界でも評価の高い西岡、リナレス両チャンピオンの試合も楽しみですが、前座でかつらボクサーの日本タイトルマッチもあります。しかし何と言っても、ボクシングマニアの中でも、今年一番の楽しみなカードと言ってもいい、細野×榎のタイトルマッチがあります。新旧王者の打ちあいは、瞬きする暇も与えてくれないでしょう。
とり介は、現チャンピオン細野悟を腹の底から応援しています!!残念ながら、地上波の放送はありません、WOWOWでの放送のみですが、BS対応の方はWOWOW無料放送ですから、観戦できます。ぜひみなさん細野悟を応援して下さい!!本日から、10日まで「細野選手がんばれ」で生ビール一杯サービスしちゃいます!!細野選手が防衛したらビールサービス継続予定!!がんばれ細野〜
本日もご来店お待ちしています。

mosaohouse at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月24日

あらためて

23日もご来店ありがとうございました。21日に行われた、日本ミニマム級タイトルマッチで、見事大橋ジムの八重樫選手がベルトを勝ち取りました!判定での勝利だったようです。お互い力の限りパンチを繰り出し、10ラウンド戦い抜いたのです。いやーホントにすごい!!これで日本一の男ですね、おめでとう八重樫選手ひとつ世界へステップアップですね。またきつい練習の日々が始まりますが、ダメージが抜けたら、祝杯をあげにとり介にも来てもらいたし!!ほんとにおめでとうございます。ということで、今週いっぱい「八重樫選手すごい」でデザートサービス!!陰ながら応援していただいた、とり介ブロガーの方、応援ありがとうございました。本日もご来店お待ちしていますBlogPaint

mosaohouse at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

タイトルマッチ

20日もご来店ありがとうございました。とうとう今日、大橋ボクシングジム期待の八重樫東選手が、敵地大阪で日本タイトルマッチを行います。いろんな事が重なり、今回のミニマム級のベルトは、非常に重いベルトです。なんとも言えない、深い思いの詰まったベルトとしか言えないでしょう。しかーし、八重樫選手!目標の世界タイトル奪取まで、まずはこの重いベルトを手にして、高みへ駆けあがってください。焼き鳥焼きながら、心の中で必死に応援しております!!今日も「あきらがんばれ」デザートサービス!!みなさんもぜひ応援よろしくお願いします。BlogPaint

mosaohouse at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月13日

予約状況

12日もご来店ありがとうございました。昨日は、チャンピオンの木村選手がさっそく、祝杯をあげに来店してくれました常連さんと楽しそうに話が弾んでいました、、、写真撮ってもれうの忘れた〜。次も頑張ってください本日は、3名様のご予約のみとなっています、空席多数ありますので、ご来店ご予約お待ちしていますCIMG1556まかないの鶏バーグ、ロコモコどんぶり。

mosaohouse at 02:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月09日

おめでとう

e8f60359.jpg
木村章司選手の初防衛戦を観させていただきました!やりました!見事9ラウンドTKO勝ち!いや〜初回からフルマークじゃないですかね、カウンターの右クロスに戦慄の左フック、どちらも角度、タイミング、すばらしく決まっていました。最後はまさかの?ジャンピング、カンガルーアッパーが炸裂。タフネスな挑戦者もたまらずダウン、立ち上がったもののレフリーストップ。ナイスジャッジです。インタビューで、西岡さんに対戦表明、いや〜世界の扉をこじ開けたかも?と思える完勝でした。実は試合三日前に木村選手は、お持ち帰りで、焼き鳥を買いにきたんです。さすがに、カピカピのカラッカラッでしたが、しゃべる元気もあり、調子は良さそうでした。鶏ちゃんパワーで快勝?次は世界かも?頑張って下さい!と言うことで、本日より一週間デザートサービス!合言葉は「カンガルーアッパー」です。ちなみに勝手に名付けました。
夜中にボクシングで興奮し、ついつい長い文書になってしまいました。お付き合いありがとうございました本日もご来店お待ちしています。

mosaohouse at 04:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月27日

有名人はパート2

26日もご来店ありがとうございました。昨日、大橋ジムの八重樫選手と細野選手が来てくれました。うちのスタッフがどうしても写真撮ってほしいとリクエスト。両選手共に快く受けてくれ、ありがとう!!とりすけのお客様も、両選手をご存じの方がいたため、もう一枚パチリ。プライベートの中ありがとうございます、有名人は大変です。またもばらしたのは、あっしですが、、、八重樫選手は6月21日に日本タイトル決定戦です!日本で一番の男を決める試合です、簡単にはいかないでしょう、相手も命を賭けて戦いに挑んでくるのですから。自分の練習を信じ、ベルトをつかみ取ってほしいです!!がんばれ八重樫選手!!本日もご来店お待ちしています

mosaohouse at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月17日

おめでとう!!

細野V2昨日16日に、大橋ジムのチャンピオン細野悟選手のタイトル防衛戦があり、見事3回KO勝利を収めました!!また一歩世界に近づいた、うんうん。ブログサービスです。本日より、来週いっぱいゼリーOR杏仁豆腐サービス!!もちろん割引券との併用可。合言葉は「さとし」です。なくなったらごめんなさい、アイスサービスします。皆さん、近々TVにも登場するこの男をぜひ応援しましょう!!本日もご来店お待ちしています

mosaohouse at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール

大将