昨日、大阪は難波で、第一回目の「もしも研究会@関西」を開催しました!

東京、名古屋、山口からもご参加いただき、16人のメンバーでお昼の12時〜??時まで楽しく、刺激的な時間を過ごしました。

その内容は・・・

えへっ。。。パソコンちゃんがご機嫌ナナメで、ちゃんと書けないので、詳細は参加した皆様のブログでお読みくださ〜〜いぃ!!


なんじゃ、そりゃっってツッコミはなしね。


では、参加していただいた皆様、ブログをアップされた方はぜひ、トラックバックやコメントお願いします。



そうそう、「食い倒れ太郎」の前での集合写真、あれは・・・勢いないとなかなかできないよね〜〜〜。楽しかったね〜〜〜。


私がもしもドロップシッピングで成功事例に掲載されたその秘訣は実は・・・・もしもチャレンジです。
まだ受講されたことのない方は、一度お試しで受講されてみてはどうですか?まずは基本をしっかり学んでみる。絶対オススメです!


まだもしもドロップシッピングにももしもアフィリイトにも登録されていない方に・・・もしもってこんなとこだよ↓

登録も利用も無料だよ!
もしもアフィリエイト、もしもドロップシッピングの登録はここをクリック 
 
私史上最強のもしもドロップシッピングお店作成システム大公開!ここをクリック
みんなに大人気のもしもドロップシッピング用テンプレートはここをクリック
サイト作成が楽しくなるMTテンプレートはここをクリック