9月からはじまった「もしも研究会@関西」のメンバーで、セミナーを開催することにしました!!

11月7日に大阪でもしもドロップシッピングをされている方を対象としたセミナーを開催します。

『あなたも成功者になれる!
成功者のノウハウ大公開!』


驚きの豪華スピーカー陣!
○「第6回選手権優勝」の柿内ひとみさん、
○「キーワード広告成功事例」の秋田諭加子さん
○「モバイル成功事例」の松本さおり
○「パソコンド素人からわずか3ヶ月で100万以上の実績」の長谷川宗紀さん

4人の成功者が、「本当は教えたくない!」丸秘ノウハウを語ります。

柿内さんの作られるSHOPは、素晴らしいデザインを評価される方が多いのですが、実は、しっかりとしたマーケティング戦略に基づいて作成されているのです。このノウハウは滅多に聞けるものではありません。

秋田さんは、成功事例ではPPC活用で掲載されていますが、今はPPC公告を使わず、SEOのみで素晴らしい実績を上げられています。

長谷川さんは、なんとびっくり!マウスの使い方すらよくわからない状態から、たった3ヶ月で100万以上の売り上げを達成、以後、継続的に素晴らしい成果を出されています。

松本(私)は、モバイルで成果を出すコツなどをお話させていただきます。

先着順で、定員になり次第締め切ります。
申し込み殺到が予想されますので、お早めのお申し込みをお勧めします。

日時:11月7日(土) 10時〜12時 
受付開始:9時45分〜
場所:大阪市立総合生涯学習センター
〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階
地図はこちらをご覧ください。
参加費用:3000円
当日会場でお支払いください。

セミナー後に、会場近くで昼食を兼ねて懇親会も開催する予定です。
懇親会の費用は3000円程度を考えております。

セミナーにご参加いただける方は、大変お手数ですが、こちらの申し込みフォームからお申し込みをお願いします。
『あなたも成功者になれる!成功者のノウハウ大公開!』参加申し込み


質問等は、「もしも研究会@関西」のセミナー案内ブログコメント欄にご記入ください。
注意:コメント欄にはメールアドレスは書かないでください。

それでは、11月7日にセミナー会場でお目にかかれることを楽しみにしています!!


私がもしもドロップシッピングで成功事例に掲載されたその秘訣は実は・・・・もしもチャレンジです。
まだ受講されたことのない方は、一度お試しで受講されてみてはどうですか?まずは基本をしっかり学んでみる。絶対オススメです!


まだもしもドロップシッピングにももしもアフィリイトにも登録されていない方に・・・もしもってこんなとこだよ↓

登録も利用も無料だよ!
もしもアフィリエイト、もしもドロップシッピングの登録はここをクリック 
 
私史上最強のもしもドロップシッピングお店作成システム大公開!ここをクリック
みんなに大人気のもしもドロップシッピング用テンプレートはここをクリック
サイト作成が楽しくなるMTテンプレートはここをクリック