もしもドロップシッピングJUNゼミの成功者インタビュー

JUNゼミナールの受講者様の中で、がんばっている仲間をご紹介していきたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さま こんにちは! (´▽`;

急に寒くなってきて、てんやわんやです、扇風機がまだ出たまんま!
皆さんお風邪などひかれませんよう!

私は今日インフルエンザの注射してきました。
注射する瞬間、先生が「そんなに泣きたかったら泣いていいよ~」といいました!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ
私はいったいどんな顔をしていたのでしょうか(T_T)

もしもドロップシッピング もしも大学公認講師 
JUNゼミナールの上田淳子です。



uedaamazonxm


もしもドロップシッピングJUNゼミの成功者インタビュー
 
第1回インタビュー  西村秀明さん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回から、JUNゼミナールを受講いただいた成功者の皆様のインタビューを順次掲載させていただきます。

第一回目は、もしもドロップシッピングの表紙に掲載されている 西村秀明さんです!

上田 
こんにちは、西村さんは、もしもドロップシッピングの表紙に掲載されている成功者さんです。
西村さんはドロップシッピングに出会って、はじめJUNゼミナールを受講していただいたと思いますが、どこでお知りになりましたか?また、どのような動機で学ぼうと思われましたか?


西村
ドロップシッピングを始めておよそ3か月間、毎日作業をしましたが全く売れませんでした。PPC広告を出しても売れませんでした。
これじゃダメだと思っていたところ、もしもからのメールでJUNゼミナールのセミナーを知りました。
当時はドロップシッピングの講座はほとんどなく、『とにかく1個売りたい!』という気持ちで受講しました。


上田
ありがとうございます。
初めて売れた商品は何でしたか? そのときのお気持ちは?


西村
始めて売れた商品は、病気の検査キットです。PPC広告で売れました。
始めて売れた時の嬉しさは絶対に忘れませんね。恐らく今までで一番嬉しかったと思います。100万超えした時よりも嬉しかったです。
『注文が入りました!』メールを見た時に目を疑い、心臓がドキドキ。レポートで確認し、『ヤッター♪』思わず叫び、家族みんなで喜びました。
嬉しくて、上田先生にすぐにメールで報告したのを覚えています。


上田
そうそう、メールくださいましたね、私も本当にうれしかったです(☆゚∀゚)
西村さんは大変お忙しいのですが、続けることができたコツとか、気持ちの維持の仕方で、アドバイスいただけますか?


西村
う~ん、続けるコツですか。もしもの成功事例でもお伝えしましたが、ドロップシッピングを楽しむことだと思います。
サイト作成を楽しんだり、画像作成を楽しんだり、お客様目線で考えていくとアイデアが浮かんできます。
そのアイデアで売り上げがあると、もっともっとドロップシッピングが楽しくなりますよ!


上田
本当にいつもいろいろ工夫されていますね、最近の売り上げはいかがでしょうか。


西村
今年の2月にSEO対策だけで月商100万円を超えました。
ドロップシッピングを始めて4年半かかりました。
3月には170万円を超え、4か月間は月商100万円以上をキープしました。しかし、安定して売り上げるのは難しいですね。最近は少し低迷しています。
でも、また月商100万円、そして300万円を目標にコツコツと頑張っています。


上田
そうでしたね、SEOスペシャルセミナーで、JUNゼミ同期の長谷川宗紀さん(現在JUNゼミ主任講師)のSEO講義を受けていただきましたね。
受講後、ずんずん売り上げていただけたのは、感無量でした。
今、1日の作業のルーティンはどんな感じですか?また収入を維持するために、どのような努力を続けられていますか?


西村
最近は本当に忙しくて十分な作業が出来ていません。なので、新しいサイトを作るのではなく、
今までに作ったサイトの中で、上位表示の可能性が高そうなサイト・キーワードをチョイスして、SEO内部対策を中心でコンテンツを増やしています。


上田
最後に、今がんばっている初級者さんに一言おねがいします!


西村
一番売れたサイトは作ってから1年後に狙ったキーワードで1位表示しました。コツコツと育てた結果だと思います。
ドロップシッピングはすぐに結果が出にくいこともありますが、逆にコツコツ作業をすると、やればやるほど結果が出やすくなるのもドロップシッピングです。
月商100万円を達成した時をイメージして頑張ってください!


上田
ありがとうございました!
西村さんとは、あまりお会いできませんが、もしもドロップシッピングを通じ、長いお付き合いです。

私の講座の最前列中央に、西村さんと長谷川さんが座り「この二人はいくかな?!」という予感がしました。
予感どおりの成果を出してくれました。
何よりうれしいのは、現在も変わらず続けていただいていることです。

西村さんの粘り強く続けていく姿勢は素晴らしく、特に楽しみながら続けることは皆様に見習っていただきたいです。

では次回もお楽しみに!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

またお会いしましょう(*゚∀゚)っ


皆さまの夢の実現を、いつも応援しています!


上田淳子(うえだじゅんこ)

JUNゼミナールでは、大阪を拠点に、パソコンを使ってもしもドロップシッピングの1からご指導いたしております。

moshidai


もしもドロップシッピング ブログ
http://arekoresoredore.seesaa.net/

もしもドロップシッピングスクール 12月1月生募集中!
もしもドロップシッピング冬スクール

http://serebumama.com/

◆twitter 
http://twitter.com/storejun

----------------------------