もしもドロップシッピングの成功者インタビュー2

JUNゼミナールの受講者様の中で、がんばっている仲間をご紹介していきたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さま こんにちは! (´▽`;

今日はクリスマスイブ
皆さんそれぞれ、楽しいイベントでおいそがしいでしょうか
みーんなにいいことありますようにヾ(=^▽^=)ノ

もしもドロップシッピング もしも大学公認講師 
JUNゼミナールの上田淳子です。


uedaamazon


xmass

もしもドロップシッピングJUNゼミの成功者インタビュー
 
第2回インタビュー 松塚英子さん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回は、先月170万円を超える売り上げをたたき出し、今月12月も270万円を越えた!!快進撃の松塚英子さんにお話を伺います。

★なんと松塚さんは、次の年2014年年末から2か月にかけて、
1,000万円を売上げられました!


上田 
こんにちは。早速ですが、松塚さんがもしもドロップシッピングを始めるきっかけは、どのようなことからでしたか?


松塚
友人に誘われて、そんなのがあるんだ~というくらいの軽い気持ちでした。始めてみたものの、何をどうやればいいのかさっぱりわからず、結局2,3年放置していたと思います。
そんな中JUNゼミの案内が来て… これならいけるかも! って思って再開しました。なにか感じるものがあったのかもしれません。


上田
ありがとうございます!(´∀`*)
松塚さんは本業が大変お忙しく、JUNゼミ受講された当初は、定例授業に出席するのも大変でしたね。
でも永い期間かかっても、がんばって修了されました。そのころはどんなお気持ちでしたか?


松塚
ゼミに参加されているみなさんの話などを聞いているうちに、私も何かで成功してみたい!と強く思うようになりました。
主婦の方やご年配の方が、熱心にパソコンやSEOのことなど勉強されているのが衝撃でした。
私も何年かかってもあきらめないでやってみよう!と思いました。


上田
当ゼミでは、SEOスペシャル無料集客のセミナーでもしっかり学んでこられました。
その成果が現れての今の売り上げと思いますが、1番どのような努力をされたのでしょうか。


松塚
あまり作業に時間が取れないので、あれこれ手を広げるのではなく、1つのサイトをしっかり作りこむことにしました。
SEOセミナーでの、長谷川先生のサポート体制が充実していたので、つまづいた時はすぐにメール相談して解決していただきました。
それでも、受講生のみなさんがいろんなことにチャレンジしているのを見ると、焦りを感じることもありました。
その焦りを押さえて、「私は私のやり方でやるんだ」と言い聞かせるのに一番苦労したかもしれません(^^;


上田
毎日の作業ルーティンはどんな感じですか?


松塚
だいたい仕事と家事などが終わるのが10時くらいなので、それから2時間くらいを作業に当てるようにしています。
週末は休みなので、長時間パソコンに向かう日もあります。
肩こりがひどい時と、気持ちが乗らないときは、1週間くらい思い切って何もしない時もあります(^^;
だいたい1か月くらいでここまでやろう!と決めるようにしているので、1か月の中で調整しながらやっている感じです。


上田
売れない期間にもがんばって続けてこられた姿を見てきましたので、本当にすばらしいと思います(もちろん
ゼミの他の皆さんも!(☆゚∀゚))
成功に達するために「継続」が大きなテーマなのですが、気持ちの維持の仕方などで、工夫されたことはありますか?


松塚
最初に全く売れなかったので完全に開き直れたのがよかったのかもしれません(笑)
すぐに売れるようになるというイメージは全くできなかったので、1年後に売れている自分をイメージしながら続けました。
ちょっと凹んだときは、同じような環境の受講生仲間に電話したりして気分転換しました。そんな仲間の存在は本当に大きかったです。


上田
本当に卒業生さんたちの仲のよさは、私達もすごくうれしいです。
では、ただ今現在の状況と、今後の目標をお聞かせいただけますか?


松塚
今年の後半くらいから平均70万あたりをうろうろしていましたが、年末に季節商品で一気に270万まで到達しました!
ただ、年が明けるとまた1から…になりそうです(^^;; 来年は売れるサイトをもっと増やすことを目標にがんばりたいと思っています!


上田
270万円はお見事!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素晴らしい売り上げですね。
それも無料集客からですから、うれしいですね。

最後に、今がんばっている初級者さんに一言アドバイスおねがいします!


松塚
私は、セミナーでとてもいろいろなことを学びました。それらを全部自分のものにしよう!という気持ちだけは人一倍強かったかもしれません。
せっかく受講料を払ってるんだから… というちょっとセコイ考えもあり、です(^^)
悩むより、まずは愚直に、学んだことを実践してみたらいいと思います。売れるようになったら、学んだことの意味が分かってきます。
そしたらもっともっと楽しくなります!仲間を増やして、一緒に目標目指してがんばっていきましょう♪

上田
ありがとうございました!強い気持ちと続ける力の大事さが、皆様にも感じていただけたのではないでしょうか。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

松塚さんはドロップシッピングに取り組まれて、売れない期間も長かったですが、あきらめず1個づつを丁寧に作っていかれました。

これは今がんばって勉強されている皆さんも、きっと同じと思います。
竹内兼礼先生は成功する人と、しない人の差は 「やるかやらないかの差」と言われていますが、まさにそのとおり!

そう考えると、

「成功しない人」は存在しません。

少しづつでもいい、やるべきことをやれば、いつか成功する!

皆様のドロップシッピングをするためのスキルには、大差はないのです。

前回の西村さんも、松塚さんも、日に2時間程度しか時間がとれない日常です。
それでもできるという事実に、気持ちが引き締まりますね(・∀・)

では次回も、もしもドロップシッピングの素晴らしい仲間を紹介していきたいと思います。

皆さまの夢の実現を、いつも応援しています!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

上田淳子(うえだじゅんこ)


JUNゼミナールでは、大阪を拠点に、パソコンを使ってもしもドロップシッピングの1からご指導いたしております。

moshidai

もしもドロップシッピング初級入門2,000円セミナー
もしもドロップシッピング初級入門
2,000円セミナー 申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/894862b8171615

もしもドロップシッピングスクール 2月3月生募集中!
もしもドロップシッピング新春スクール
http://serebumama.com/

もしもドロップシッピング ブログ
http://arekoresoredore.seesaa.net/

◆twitter 
http://twitter.com/storejun


----------------------------