もしもドロップシッピングの成功者インタビュー4

JUNゼミナールの受講者様の中で、がんばっている仲間をご紹介していきたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さま こんにちは! (´▽`;

早く早く、秋になってほしい今日このごろです (ρ゚∩゚)
皆様もどうぞお元気でいてください。

もしもドロップシッピング もしも大学公認講師 
JUNゼミナールの上田淳子です。


uedaamazon



aki1


もしもドロップシッピングJUNゼミの成功者インタビュー

第4回インタビュー 三木基晶 さん

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回は、この7月にSEO無料集客で月商100万円超えを達成された、JUNゼミの仲間、三木基晶さんにお話をお聞きします!(^^)
三木さんは、いろんな季節商材をうまく販売され、月商100万を超えられました。
初級入門講座からスタートされて、コツコツと前向きに運営されての月商100万達成を、讃えたいと思います!


上田
三木さん、100万超えの販売おめでとうございます!
しかも、三木さんも広告等を使わず、無料集客での達成ですね。
素晴らしいです(^^)

ご年齢を伺ってもいいですか?
三木さんが、もしもドロップシッピングを始めた時期は、いつごろでしたか?
また、そのきっかけはどのようなことからでしたでしょうか。


三木
37歳です。始めたのは今からだと2年近く前
(正確には1年9か月前)です。
勤めている会社の業績が悪化し、人員整理、リストラなどが目立ち自分もこの時始めて危機感を感じ、何とか自分で稼ぎ出す力をつけないとやばいって思っていたころでした。

ちょうどそのころネット上のニューストピックスで正確には思えていませんが、「主婦がドロップシッピングで…」といった記事が目に入り、始めは何のことかさっぱりわかりませんでした。

主婦の中でプロレス技でも流行っているのか…    (゚∇゚ ;)エッ!?
そう思いながらその時は何とも思っていませんでした。
しばらくして本屋に立ち寄った時、再びドロップシッピングやアフィリエイト関連の本が目に入り、思わず夢中になって立ち読みしたのを覚えています。

ドロップシッピングの事をよく理解しないまま家に帰って検索し、即もしものサイトにアクセスして、無料で登録できることがキッカケで、思わず登録してしまいました。
でもその時はこれでガッツリ稼いでやろうとか全然思ってなくて、テキトーでしたね。


上田

始められてからどのくらいで、初めての成果が出ましたか?
またその後から、月商100万円販売までの売り上げの推移はどのような感じでしょうか。


三木
最初はな~んにもわからないままのスタートだったので、始めたその日から稼げるものだとさえ思っていましたからねぇ…。
もしもサイトで始め方を読み進めていく中で、段々とどういったものかを知ることになるのですが、ちょうどその時サイト作成ツールが
「できすぎくん」と「超できすぎくん」の両方があり、いったいどっちですればいいのか迷ったのを覚えています。
「超」がついているのに何で旧バージョンなの?って。

初めて売れたのは、JUNゼミの第2回目講義を受けてから数日たったときです。
PPC広告です。
嬉しかったです。というのも、入門の2000円セミナーを受講した時から、その内容が衝撃的で、やるべきことが見えてきたここからエンジンがかかり、猛烈にやり始めたからです。

JUNゼミに通っている間は本当に頑張りました。
やってることはまだまだショボイことしてましたが、徹夜で作業してそのまま出社なんてことを頻繁にしてました。
広告費もかなりつぎ込みかなりの金額をヤフーに寄付しましたねぇ

それから無料集客を試み、続けてSEOセミナーに通い始めるのですが、PPCとは違ってやることが多くあり、さらに作業はエスカレートして空いた時間はほとんどドロップシッピングをしていました。

やってもやってもなかなか順位が上がらず、それどころやればやるほど圏外、圏外、また圏外でへこんでばかりでした、最初は。
何度グーグルに殴り込みに行こうかと思った事か…

でも、セミナーに通っていたおかげで、長谷川先生にも「大丈夫!そんなの日常茶飯事!気にしない気にしない!」って、一休さんみたいにあっさりと助言下さったおかげで立ち直れたし、ほかの方に励ましてもらいながら、何度も立ち上がり続けることができました。

前回でもう6回目受講になるのですが、5回目までは売り上げは全くなく0円でした。
その時は狂っていたのか自分の中で売れないのが当たり前とさえ思っていて、「今日で売り上げ未達成〇〇日目達成!」などとおかしくなっていましたよ。

そんな日々のいろんなことに遭遇しながらも、作業自体は面白かったので、とにかくガンガンやってましたね。
バカがつくほど。仕事が休日の日に最高22時間(もちろん間休憩も入れて)やったこともあり自分でもこんなにったハマったのは初めてでした。

それから少しづつ少しづつ順位が上がり始め、ようやく売り上げることができたときは本当にうれしかったです。
購入されたのは京都府30代の女性の方だったのですが、直接商品届けてもいいですかって思ったくらいです。
しかもその月は10万達成して、突然好調になり始めたのです。

その翌月には他のサイトからもちょくちょく注文が入り、26万達成!
そして先月ついに、売れる条件がマッチして、まさかの100万達成することができました。


上田
三木さんは、当ゼミのSEO無料集客スペシャルセミナーに、たしか皆勤で参加されていますね。
JUNゼミで学んだことの集大成である、このSEOセミナーでは、多く仲間が日々研鑽しています。
三木さんが、今までずっと受講されてきたご感想はいかがですか?


三木
感謝です。ほんと、その一言ですね。
よく、成功するには優れた師につくことと、よい環境に身をおく事が大事だといいますが、まさにそのその条件がそろいにそろっています。

しかもこのセミナーは受講した当日だけでなく、その間ず~っとサポート下さるので、継続できる環境と、正しい選択で作業ができるので、個人差はあるものの、教わった通りにやりさえすれば最短で成果がでる条件がそろっています。

今になって気付いているのですが、JUNゼミのあの4回の講義は本当にすごく濃い内容です。
あれほどノウハウがギュウギュウに詰まったものはそうないですね
その時はポカ~ンと聞いていましたが、今思えば大切なことが盛りだくさんです。

SEOセミナーは最新情報が即入手できるし、やるべきことが具体的で作業に落とし込みやすく、しかもお宝キーワードの課題サイトなんてほんとすごいですよ(今回100万達成したのも課題サイトでした)

そしてなによりも、仲間の存在が大きいですね。
自分一人でやっていても限界がありますが、その抜け出せなかった限界レベルから一気にとびだせるんですよね。

DSで成功するかどうかの最後のカギはモチベーションです。
やるぞ!絶対達成してやるぞ!って気持ちが燃え上がっている時はいいのですが、何かの拍子でそのモチベーションが下がった時に自己回復できるかどうか、その時に背中を押してくれる仲間の存在は大切というよりもむしろ絶対必要不可欠なものだと思います。

ノウハウやテクニックだけではなかなか成果が出ないのは、そこんところの大切さがかけてしまっているんじゃないかと思います。

DSで大切な事は継続。
耳にタコができるほど聞いてきたと思うのですが、その背景にはモチベーションの維持が必須です。
ありがたくも、このゼミやセミナーにはこういった場を設けてくださっています。
だから、感謝です。その一言です。


上田
三木さんが、目標達成のために1番努力されたことは、どのようなことですか?
また、1番重要だと感じたことは、どのようなことですか?


三木
1番苦労し、努力したのは文章です。
とにかく昔から文章を書くのが苦手で、とにかく書いて書いて書きまくりましたね。
今でも苦労していますが、書き続けることで、当初よりかは文章力とやらが少しづつ身についてきたように思います。

一番重要だと思うのは、人それぞれだと思いますが、自分は量を重ねることだと思います。
「量は質を凌駕する」といいますが、とにかくやってやってやりまくる
それが、正しいか正しくないかは別として何でも挑戦する。

挑戦して失敗する、失敗してそのことに気付く、そしてまたトライする、それでもまた失敗する、また違った事に気付く、これだけでも間違った選択を2つも発見できます。
つまり、量を重ねることで、段々と質が高まってくるのだと思います

失敗しないと質は高まらないのはこのためかと。
いけないのは失敗を恐れて始めから挑戦しないことで、いつまでたっても気づきを得られないことだと思います。
もちろん時間が限られていて作業に当てる時間は少ないです。
でも「時間がない」とは言えませんね。
みんな同じですからねぇ。
かつては時間の確保に悩まされましたが、今ではたとえ、30分しかできないことがあってもあまり気にしていません。その時間が無駄ですから。


上田
困ったことや、挫折しそうになったことなどはありましたでしょうか。
もちろん、それを克服されての成果ですが、どのように乗り越えましたか?


三木
困ったことは多々ありますが、そこん所は迷わず相談することですね。
悩んでいるとどんどん深みにはまってしまって、時間だけがただ進んでいってしまいます。
以前まではそうでした。悩んで悩んでばかりで、作業の手が止まり、前に進めない状態がただ過ぎていく。
しかし、先生やほかの方に相談すれば、一瞬ですよ。その解答は。

あと、挫折しそうになったことは今のところないように思います。
というのも、まだまだ、挫折するほど経験を積み重ねてないといってもいいかもしれません。
これからもっといろんなことに遭遇する事を察知しているし、またそれがあるからこそ楽しいとも思っています。
何の躊躇もなく淡々とこなしてしまっては面白くないですもんね。

あと少しいい加減に思えることも必要だと思います。
今日もほとんど出来なかった…、また圏外…、全然売れない… でも、まぁいっか!
今はこんなもん。ってね。


上田
お仕事を持たれていて、大変お忙しそうですが、ドロップシッピングにどのくらいの時間を使っておられますか?
また毎日のルーティンはどんな感じですか?


三木
自分の仕事は典型的な力仕事なので、体力の消耗がかなり影響します。
仕事から帰ってくると、だいたい8時前くらいで、風呂入って夕飯を済ませてから、即寝ます。
それから12時前後に起きてから作業をし始めるのですが、疲れがひどいときは2時や3時くらいまで眠り続けてしまう事も。
それから朝方4時くらいまで作業して、6時くらいまで寝て出勤します。

とてもいい習慣とは言えませんが、今はこの習慣の毎日になってしまっています。
作業内容は特に決まっていませんが、その日にやることは前もって決めることにしています。
じゃないとPCの前に座って何やろっかって迷って終わってしまうので…。


上田
差し支えなければ、販売した商材はだいたいどのようなものか教えていただけますか?


三木
セミナー課題サイトなので、商品名はいえませんが、売れる時期、キーワード、ロングテールキーワードをしっかり押さえていれば販売終了にならない限り、毎年売れる商品だと思います。
今回もしっかりと分析調査したつもりなので、来年も狙っていきたいと思っています。


上田
今後の目標をお聞かせいただけますか



三木

今回は商品選び、売れる時期、キーワードがマッチした好条件がそろったことで、100万達成できましたが、まだまだ軸となるサイト作成はできていません。

あくまで通過点に過ぎず、まだまだこれからが勝負です。
知らないことだらけで、勉強することもありすぎるくらいです。経験も足りないし。

目標は常に持ち続け、達成するまでやり続ける。
今回の事は自信につながるいいキッカケとなりました。
これを弾みに今後また初心に帰って挑戦したいと思っています。


上田

では最後に、今がんばっている皆さん、これから始めようとしている皆さんに、アドバイスいただけますか?


三木
これから始められる方は「なんか大変そうだなぁ~」って思うかもしれませんが、毎日のワクワク感はたまりません。
ここで身に付いたネットビジネスのノウハウや経験はこれからの時代背景からして必要となる傾向にあるといわれています。

自分自身を成長させることもできると思いますし、ターニングポイントとなる事も。
自分にも言えることですが、頑張っていらっしゃる方々や、挫折しそうであきらめかけている方々は特に、それは目標達成はすでにそこまで来ている証拠だと思います。

それをのり越えるかどうかは自由ですが、やり続けてみてください。
すごいことが待ってますから。絶対に!!

生意気な事を言ってますが、今回の経験でいろいろとつながったことは確かです。
共にがんばりましょう!!

ご尽力下さった先生方には本当に感謝いたします。
それと同時にこれからもよろしくお願い致します。


上田
ありがとうございました。
これからもぜひがんばってください!

この回答を拝見していると、三木さんがなぜ成長できたのか、ということが自然と見えてきますね。

そして、文章を書くことが苦手な人のお答えとは思えません。
JUNゼミで学ぶ仲間は、ものすごく文章が早く上手に書けるようになる証のようでうれしいです。

愚直な実践をしてきた三木さんの体験が、お読みの皆様の大いなる参考になればと思います。



当ゼミの最終目的は
無料集客で販売することです


では次回も、もしもドロップシッピングの素晴らしい仲間を紹介していきたいと思います。

皆さまの夢の実現を、いつも応援しています!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

上田淳子(うえだじゅんこ)


JUNゼミナールでは、大阪を拠点に、パソコン実習室で、
もしもドロップシッピングの1からご指導いたしております。


moshidai

もしもドロップシッピング初級入門2,000円セミナー
もしもドロップシッピング初級入門
2,000円セミナー 申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/894862b8171615

最速SEO無料集客スペシャルセミナー 申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f89284a177614

もしもドロップシッピング ブログ
http://arekoresoredore.seesaa.net/

◆twitter 
http://twitter.com/storejun


----------------------------