いやぁ、何気にバージョンアップしてましたね。

やはりマティアやマナガではなかったですねTT
シーンが増えてたのは姉妹とヤーディオそして3話で出てきた楽士ですね。

かなりオリジナルだろうが誰だろね?

EDは3話目からだったけどあの桜→葉→枯葉→雪って流れる効果はすごいんだろうか?あまりそこまで詳しくないので何とも言えないんですが。個人的には大好きですが。

「届いた歌声〜交わされた〜」って時のバックで流れるCGは未だ見たことない物ですね。5月発売する本に載ってるのかね?それともPS2の購入特典の本に載ってるのだろうか・・・それとも完全なオリジナルだろうか。どこに乗ってるんだろう・・・探さなきゃw

しかし4話の内容はフォロンたちの学生生活ですね。
始まりの物語ってやつですね。

まぁ、個人的には好きですがここにはポリフォニカ全てにおいてものすごい重要な事柄が含まれてるんですよねぇ。

でもアニメ見てるだけではなんとも思わないつくりになってるね。
勿体無い。
てかフォロンの歌歌ってるのあれだれ?神谷さんですか?

まぁ、どうでもいいんですけどね・・・