2006年11月02日

2006年11月02日

もしも俺が綾瀬はるかと付き合ったら20〜キスシーンの嫉妬〜

855f6759.jpg俺「ぬわぁぁぁぁぁ〜」


コウは頭を抱えてゴロゴロし始める


ノブ「なんだ!どうした!?」

俺「ぐわぁぁぁぁぁ」


コウは叫びながらテレビを指差す


ノブ「ん?あっ・・・」


テレビでは はるかがイケメン俳優とキスしている ドラマのシーンが流れている


ノブ「仕方ないだろ?」

俺「・・・俺まだなのに」

ノブ「しらねぇよ、はるかさんは仕事なんだから」

俺「仕事なのに あんな長いキスするか?なんか顔もマジじゃん」

ノブ「だから仕事だって・・・」

俺「あー、もう!イライラする!」


コウはテレビを消す


ノブ「じゃあコウもすればいいのに」

俺「そんな簡単に言うなよ・・・こっちもいろいろとあるんだよ」

ノブ「まぁ、あせってもいいことないんだけどさぁ」

俺「そうだよ、こういうのは積み重ねの結果なんだよ!」





---デート中---


はるか「ゴメンね、仕事遅くなっちゃった・・・」

俺「いいよ、中止にならないだけマシだよ!」

はるか「よかった♪」

俺「・・・」

はるか「どーしたの?」

俺「・・・ドラマ」

はるか「え?」

俺「昨日ドラマ見たよ」

はるか「あっ、そうなんだ。ちょっと恥ずかしいな・・・」

俺「キス・・・」

はるか「え?」

俺「キスシーン」

はるか「え?あっ、昨日そうだったんだ・・・あっ、怒って・・・る?」

俺「そんなことないよ」

はるか「怒ってるでしょ?」

俺「怒ってないよ!」

はるか「怒ってる!」

俺「・・・少し」

はるか「やっぱり♪」

俺「いや、でも仕事って分かってるから」

はるか「私だって胸が痛いよ。コウくんがいるのに・・・いくら仕事でもキスは抵抗感があるもん」

俺「今度からドラマみないから大丈夫だよ!」

はるか「そんなに嫌だったの?(笑)」

俺「当たり前だよ!」

はるか「そっかぁ〜。あっ、今からコウくんの家行こうよ!」

俺「え?俺の家?」

はるか「うん!ずっと行きたかったんだ♪」

俺「別に・・・いいけど。何もないよ?」

はるか「いいからいいから」

俺「わかった・・・」



つづく

mosimo_orega at 00:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)綾瀬はるか