2007年02月06日

もしも俺が綾瀬はるかと付き合ったら116〜来てよかった?〜

2baa8eb8.jpg左から2番目の子「どうも、エリカです。今日は人数合わせのために誘われました」

左端っこの子「もう、そういうの言わなくていいの!」

左から2番目の子「だって本当のことじゃん(笑)」

サトシ「エリカちゃんか・・・」


---1時間後---


エリカ「お酒飲まないんですか?」

俺「俺は酒飲めないから。エリカちゃんも飲んでないじゃん」

エリカ「私はまだ未成年ですよ(笑)」

俺「あぁ、そっか」

エリカ「先輩は何学部なんですか?」

俺「先輩っていうのやめろよ(苦笑)中学や高校じゃあるまいし」

エリカ「でも、先輩は先輩じゃないですか」

俺「まぁいっか・・・俺は心理」

エリカ「あ、私も心理です!」

俺「そうなんだ、相手の心なんて4年勉強してもよめるもんでもないと思うけど(笑)」

エリカ「深いですね(笑)・・・なんか楽しくなさそうですね」

俺「え?そんなことないけど・・・まぁ一応俺も人数合わせ組みなんでね(苦笑)」

エリカ「じゃあ一緒だ♪でも、今日は来てよかったです」

俺「どうして?」

エリカ「先輩に会えましたから!」

俺「・・・あぁそう」

エリカ「あ、そうだ・・・はい」

俺「携帯?」

エリカ「合コンっていったら携帯の番号とアドレスの交換ですよ!」

俺「いや、でも・・・」

ノブ「別に付き合うんじゃないんだから、それぐらい大丈夫だろ(小声)」

俺「・・・じゃあ」

エリカ「また何かあったら連絡しますね♪」



つづく

mosimo_orega at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)綾瀬はるか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たなか   2007年02月06日 02:12
ノブの一声ちょいびみょうやw
2. Posted by ハル   2007年02月06日 03:37
…なんかありそう(^_^;)
3. Posted by リー   2007年02月06日 09:04
沢尻?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔