( ノ゚Д゚)こんばんわ!!

寒い日が続きますね・・・((((;゚Д゚)))) 
Mosoは留萌に出張に行ってまいりましたが、寒いのなんのwww
3日間朝から晩まで雨が降り続いて風がびゅーびゅー(-Д-)

みなさん・・・
もう5月ですよ?
そろそろ地球はダメなんじゃないのか((((;゚Д゚))))

ところで出張のあいだはプラモから離れていました。 
Mosoはプラモの他にキーボーティストの側面もあるものでして(レベル低いけどね) 特に最近はそちら関係に割く時間も増えてきております。(ちょいちょいお仕事の依頼なんかもあるんです)
将来的にはもっと専門的な勉強をしたいと思っております。
そんなこともあり、「1つのことに集中するべきではないのか」という思いがずっと引っかかっていたわけです。
トールギスもちゃっちゃと仕上げてプラモをしばらく引退しようと決意していたのも事実です。

もんもんとしながら訪れた初出張。
止まるのはホテルではなく社員寮でした。
しかもただの1軒屋www
夜はみんなで飲んで食ってどんちゃん騒ぎなわけですw
久しぶりに楽しい日々でした。
いろんな年齢の人といろんな話ができ、本当に充実した毎日だったのではないかと思います(*´д`*)

そこで衝撃的だった元ギタリストのじいさんの一言。 

「やりたいことやりゃあいんじゃないの?若いんだから我慢しないで全部やっちゃえよwww」

働いて勉強して遊んで。
寝たり、食ったりすんのはその次でいい。
そんな話をしてくれました。
こういう書き方だとテキトーに思われるかと思いますが、すごくすごく説得力のあるお話だったんです。



いうわけで

【トールギスやり直します】

(゚д゚)!

今まではさっさっと終わらせてケジメ付けようと思っていたので、自分の「こだわり」もほとんど捨てて、見て見ぬふりで進めてきました。
この写真をご覧下さい。
KIF_3546 

































正面のデティールはそれなりにやっていますが、側面の手抜き感。
全体的に散り散りで締まらないデティール。
ワンオフ機感ゼロの配色。

チンカス

後半は方眼紙の上でシジボリを悩んだり、いろんな方の作品から吸収しようとしたり、新しいことに挑戦する姿勢は完全に消えていました。
今一度、ストイックに模型に取り組みたいと思います。

ダラダラとどうでもいい記事を最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm( __ __ )m

ではでは
アデュ( ̄^ ̄)ゞ